幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会には魔物が住んでいる。

e0029744_23184319.jpg


ひさびさに行ったタワレコ難波。
欲しいものが多すぎました。
お金ないのに…

CD5枚もかっちゃったよー汗

どうやら、音楽ガンバってんのはボクらだけじゃないみたいだ(笑)

カッコいいのとか、ステキなのが山ほど有りましたよ、だんな!

The Takeover UK めちゃくちゃカッケーよ!!

奈良のCDショップにはCDはそんな置いてないからこんな事態は起こらない。
浪費は都会のせいだ!


さぁさぁ、そんな浪費しない町、奈良でライブだぜ!

2008.4.16@奈良ネバーランド
「SHY!!」release tour -KONJOH-

* 竹内電気
* monaural tone
* moopy
* 電脳GIRL
* Foggy Melancholic

moopyは出演2番目、19時過ぎ〜の出番です。

18:00 OPEN / 18:30 START
adv. 2000- / door 2500-

ローソンチケットLコード:54417

竹内電気が奈良へやってくる!奈良で竹内電気が観れるなんて〜。
ボク個人的にもとっても楽しみ!
チケットは当日まで前売で準備できますよ〜、大阪、京都からも観光ついでに遊びにきてね〜!
[PR]
by musamomo | 2009-04-13 23:19 | 欲望と出来事