幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオハザード

新型インフルエンザの勢いは誰にも止めれないね。

大阪と兵庫、日常行動範囲。気をつけないと自分が媒体になりかねない…

ボクの働く零細な職場でさえもマスク着用命令がでました。

歯並びフェチのぼくにはなんだかなぁ(笑)
口もと見えないと表情がいまいち分からんでしょ?写真参照。

e0029744_18505475.jpg


誰かわからん。

ただでさえ暑い仕事場内ではマスクは蒸れる。

そんで、しゃべりにくいから無意識に言葉数が減る。

なんだかなぁー。


あ、そうそう、近々レコーディングやりますー。

あ、そうそう、7月には東京ライブツアーいきますー。青山と下北沢。
東京のみんな〜遊びにきてよ〜!!

詳細はHPみてね。↓
moopyHP


そういや、mixiコミュもあるんだぜ。mixiやっててまだ入ってないそこのキミっ!
よかったら入ってね。↓
mixiコミュ
[PR]
by musamomo | 2009-05-18 18:54 | 欲望と出来事