幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

埃まみれの


e0029744_331926.jpg


MTRをひっぱり出してきました。

いやぁ〜懐かしい。なんか、コンデンサマイクで録音すると、粗だらけ。
すげー歌の練習になるんだね。

いつも使ってるアコギ用プリアンプってこういうときに本領発揮する事にも気付きました。


昨日、ネイブにライブ遊びにきてくれたみんな、どうもありがとう☆
バーガーさんのエネルギーで熱射病になりかけました。かっけー。
オレもまだまだやるぜ。

さぁ、次はまたひさびさの京都!詩人choriくんのイベント。あぁ楽しみ。
京都のみんなはきてよね〜!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

chori presents「とてもうれしいただいま」
5月26日(火)@VOXhall
open 17:30 / start 18:00
前売1500円(1D別)
出演:三浦夏樹(Report-In-Side)、macaron、CURTAINS、chori、紺風少年、moopy

---------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by musamomo | 2009-05-26 03:31 | 欲望と出来事