幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOXhallにて

LIVEみてくれたみんなどうもありがとう。CDこーてくれた方々とってもありがとう!!

e0029744_16123931.jpg


写真はTシャツ第四弾。毎度、完売できてる奇跡に感謝いっぱいだね。
これ、10弾で終わる事にしました。
毎回1枚限定。いわゆるプレミアモノになるハズ(笑)そんな気持ちを込めて作ってるんだぜ。あと6回。お楽しみに!!

肝心のLIVE、ステージ上でのゆとり。もうちょっと欲しいねェ(苦笑)
もっとがんばろ。



さ!つぎっ!
主催イベントだー!!

09.6.7@南堀江knave



出演>
・moopy
・空中ループ
・contrary parade
・the モールスシンゴ-ズ
・まめのきウェンズデイ

18:00open / 18:30start
adv.2000円 / door.2500円

僕が思うに、めちゃ良いと思うアーティストばっかり集めました。
間違いないハズ♪♪
しかも日曜日だぜ!!
最近よく見にきてくれてるみんなも、最近ごぶさたのみんなも、
実は見に行ったことないってみんなも、全員集合!!

よろしくねー!!
[PR]
by musamomo | 2009-05-27 16:13 | 欲望と出来事