幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カミガカル


e0029744_19382737.jpg


昨日、ネイブmoopyイベントに遊びにきてくれたたくさんのみんな、ほんとにどうもありがとう☆

自分で言うのもなんだかだけど、昨日は最近のライブの中ではほんとに良いライブができたと思うのです。演奏はさておき(笑)いつも以上に素直に言葉を紡げた気がした。

それもこれも抜群にかっこいい出演者とお客さんとスタッフさん、みんなのおかげだと。
みんなのエネルギーが開場全体に広がってて、神がかったのかなと。
音楽の神様はどうやらほんとに居るらしい。

なんにせよ素晴らしいイベントになってほんま良かったなぁ。
これだから音楽はやめれないんだよな〜。

もっと前へ。行きたいのだ。
みんなどうもありがとう☆

-----------------------------------
6/7セットリスト

1.かげろう
2.Daniel,Lucy
3.うたひめの木
4.わすれな草
5.手のなるほうへ
6.take time
en.千年夜話
-----------------------------------
[PR]
by musamomo | 2009-06-08 19:38 | 欲望と出来事