幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出遅れた〜汗

最近、いろんな人の日記で観て、慌てて登録しました。

サマソニ選抜。やっぱり夏のフェス。出れるもんなら出たいじゃん!

一般ユーザがyoutubeの映像観て気に入ったら投票するってシンプルな大会。

上位200組が1次予選通過するみたいなので動く映像観てよかったらmoopyを応援してくださいな。1日一回、投票ボタンをポチっとな。そんだけでいいみたいなので。
まぁ、投票しないにしてもさ、こんな音楽やってるんやmoopy。って知ってもらえるだけでもいいのでLet's Access!!

PCから↓
http://emeets.jp/pc/artist/2758.html


携帯から↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2758.html

よろしくね〜、気に入って貰えたらじゃんじゃんいろんな人に伝授してもらえると死ぬほど嬉しいっす。重ね重ねよろしゅーに。
[PR]
by musamomo | 2009-06-24 03:10 | 欲望と出来事