人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうきょう〜

爆睡して、こんな時間。

生活リズムやばし…。

とっても楽しかったぞ東京。
東京のイメージが変わったこの2日間でしたw

青山の月観ルはめちゃんこお洒落なとこで、写真の通り。
田舎モンのオレらがこんなにかっこ良く見えるんだぜ!

下北のモナはとっても居心地のいい空間で、大好きな感じ。
モナレコードでmoopyのCD売ってもらうコトになりましたw東京でも買えるようになったぜ!moopyのCD!

無事、Tシャツ第七弾と第八弾と完売できたし、CDもたくさんこーて貰えて、初めましてのたくさんの人とたくさん話して握手して。
これがまさにツアーの醍醐味なんでしょね。寝不足で大変やったけどとってもとっても楽しかった。

近いうちにまたいくぜ!まってろよ〜とうきょう!

きてくれたみんなどうもありがとう★
友達の君たちがいてくれるのはとっても心強いぜ!また会おうね!

とうきょう〜_e0029744_2292232.jpg


とうきょう〜_e0029744_22957100.jpg


とうきょう〜_e0029744_2302895.jpg

by musamomo | 2009-07-24 02:30 | 欲望と出来事