幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余韻

昨日はとってもとっても素敵なイベントだったので余韻に浸ってCDきいてましたw
ドラセナもショコラトルもカミナリグモもすぅっと心に染み込む感じでいいんだよなぁ。無理がないというか。自然な感じ。
おんなじようなにおいのする人たちばっかりやったからか、出演者のみんなともたくさん話できた気がするなぁ。

昨日、きてくれたみんな、きいてくれたみんな、どうもありがとう!

新曲の反応もぼちぼちよかったみたいでなにより。まだまだ進化させたいな。


盆休みも終わってもう夏も後半戦だなぁ。

なんか懐かしい空気が流れはじめるこの季節。コーラ味のラムネ。懐かしくね?
e0029744_328033.jpg


妹がフランスみあげに買ってきてくれたチョコ。半分ぐらい、中にお酒入ってたの。酔いそうだ。
ボクはやっぱりいくつになってもお酒全く飲めません。。
e0029744_328223.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-08-18 03:28 | 欲望と出来事