幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴあ関西版88ページ



先に謝っときます。

こないだからちょくちょく騒いでた関西電力主催コンペ「eo music try」の二次選考ですが、残念な結果になってマス。

応援して投票ボタン押してくれたみんな、ホンマ、ありがとね。
期待に答えられなくて申し訳ない…。

でっ、でも、なんだか敗者復活枠とやらがあるみたいで、22日から売ってる雑誌「ぴあ関西版」の88ページでハガキ投票で票の多い1組が本戦復帰となるみたいですw

雑誌買うのにも切手買うのにもお金がかかっちゃうのでどうかなと思うんだけど、moopyの為なら410円ぐらい使ってやろうじゃないかって、優しいみんなはどうかよろしくね★

とりあえずオレも1冊こーて投票ハガキ書きましたよ!ハガキには23って数字を書いて投函するだけなので。。

お願いばっかでごめんよ。でもよろしく★

100万とれたら焼肉行こう!!

e0029744_144244100.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-10-25 14:42 | 欲望と出来事