幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許皆伝

じゃなくて免許更新。

今日行ってきましたw

奈良にこんなに人おったっけ??

ってぐらい人がいてびびった・・・

奈良には免許センターが1コしかなくて、うちから結構な距離があります。

あそこって理不尽な警官がいて無意味に強気な人が多いから嫌いです。

ひたすら待ち時間ばっかりやしね(>o<")

流石に去年の奈良県の事故数の紙切れ一枚で30分ぐらい話する教官には感服・・・

最後に飲酒で人殺しのドライバーのくら~い末路ビデオを見てノックアウト・・・!

げんなりする内容とさだまさしの歌でした。。

飲酒はダメですね。人殺したらシャレならん。

無事免許更新完了したからまた3年後ですねw

安全運転で行きましょう!
[PR]
by musamomo | 2005-10-01 01:22 | 欲望と出来事