人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトン(気合いで)

tamtamさんのをパクって。
-----------------------------------------------------------------------------------------
■経験バトン

 入院 × たまに1週間ぐらいしてみたくなります。

 骨折 × 大きい怪我は家の中を走りまわってつまずいて額を5ハリほど縫ったぐらい。

 献血 × 血の気が薄い僕にはちょっと無理っぽい。

 失神 ○ 小学生の時、廊下にヘッドバッドして。即病院で検査。異常なし。

 結婚 × いつか。決断できる相手が見つかれば。

 離婚 × 結婚を決断できたらきっとないはず。
     
 風俗 ○ 男ですから。お金と時間が有り余れば毎日行ってるかもw

 しゃぶしゃぶ ○ 上等なやつはあんまし食べたことないような。

 エスカルゴ × かたつむりは食べ物として認識できないよ。

 万引き ○ 時効です。中学生になりたてのころ、結構ひどかった気が…。今は間違えてもやりません。  

 補導 ○ 何回か。これも中学の時。それ相当の罰はうけました。。

 女を殴る × そんな度胸あればとっくに殴ってます。本気で殴りたくなったことは1度。

 男を殴る ○ 男ですから。でもこれも本気は2回ぐらいかな。 
         
 就職 △ 今、中途半端な感じです。

 退職 × いつでもしたい。まだ守る物がないですから。

 転職 × 天職をさがすのだ。

 アルバイト ○ スーパー、飲食、家庭教師、派遣、ガソスタ。一通りやった。
   
 海外旅行 ○ 韓国に1週間。タイ・カンボジアに一人で1ヶ月ほど。  
 
 ギター ○ 現役。生きてきて一番長く続いてる趣味。

 ピアノ ○ 小学生6年ほど習わされてた。もうひけない。

 バイオリン × ええ音しよる。けど、難しそう。

 メガネ × いまだに裸眼で両眼1.5です。

 コンタクト ○ 若気のいたりでカラーコンタクトを。1週間ぐらいで飽きてやめた。

 オペラ鑑賞 × かなり行って見たい。

 テレビ出演 × いつかね。

 パチンコ ○ 半年ほどパチスロしかしてない時期があった。結構もうけた。
        
 競馬 ○ レース場には行ったことない。これも高校時代に数回。馬好きならおもしろそう。
 
 ラグビー × ボク、華奢です。無理。

 ライヴ出演 ○ あの緊張感はいつまでたっても消えないね。それも好き。

 合コン ○ 数回。当たりなし。

 北海道 ○ 日本で1,2位に入る場所。冬が好き。4回ぐらい行ったかな?

 沖縄 × 激しく行きたい。

 四国 ○ 日帰りで讃岐うどん食べに行った。うん。うまいね。

 大阪 ○ 家から30分ほどでミナミにいけます。 

 名古屋 ○ 道路車線多すぎ!

 仙台 ○ 北海道と悩む地。あの新しい街がいいな。

 漫画喫茶 ○ 微妙な頻度で。あのまったり感はなかなかいい。

 ネットカフェ ○ タイランドで。

 油絵 × 絵心はほんまにないです。書けたら楽しそう。

 エスカレーター逆走 ○ バカですから。

 フルマラソン × きっと完走できたらなんか悟れるやろうね。ちょっとやってみたい。

 自動車の運転 ○ 運転はそこまで好きじゃないけど、車が好き。

 バイク運転 ○ 高校にばれて校長室呼び出しされました。

 10kg以上減量 × ないね。でも、小学校からあんまし体重増えてない。

 エステ × 無料なら行ってみたいが。

 交通事故 ○ バイクと原付で、ボクは無傷でしたけどね。相手が悪かった!
        
 電車とホームの隙間に落ちる × まさか、そんなことは。

 お年玉をあげる × あげないとね。来年は。

 ドストエフスキー × ?クラシック?小説家?わからん…

 大江健三郎 × 名前は知ってる。

 ゲーテ × 名前から難しそう。

 一万円以上拾う ○ 何度かある。特にパチンコ店では。

 一万円以上落とす × 自分の物は大切です。

 徹夜で並ぶ ○ チケットとり。電気家オープン。パチ家オープン。一人では流石に無理やろうな。

 金髪 ○ 若いからこそできたな。今はきっと無理。

 ピアス ○ 耳は多分一生穴とじないな…。口にピアス。これも若気のいたり。

 50万円以上の買い物 ○ 車。あと楽器は多分全部合わせると100万超えそう・・・。

 ローン ○ 車。

 両国国技館 × 朝小龍(漢字わからん)みてみたい。 

 日本武道館 × ?

 日清パワーステーション × ?

 横浜アリーナ ○ サマソニで。

 ラヴレターをもらう ○ まぁ、それなりに。  

 手術 × 病気知らずのボク。もちろん×

 選挙の投票 ○ 何度か。よくわからんからフィーリングで。

 イヌネコを飼う ○ 高確率でスピッツと柴の混血です。クンちゃん。

 一目ぼれ ○ しょっちゅうみとれてる。でも進展することはまずない。

 幽体離脱 × 気持ちよさそう。

 前世の記憶 × ん~。考えた事ないや。

 ヨガ △ ボイトレで若干かじった。

 OSの再インストール ○ 一応理系です。しかもコンピュータ系です。   

 ヴォイスチャット × よく妹がしてるのを眺めてる。

 先生に殴られる ○ 嫌いな先生に黒板消しの裏の硬い方で。顔はれたよ!

 廊下に立たされる × さすがにそんな時代には生まれてません。

 徒競走で一位 ? 記憶にないけど多分ない。

 リレーの選手 ○ リレー走ったことあるような。

 メルヴィル × おいしそうな料理の名前っぽいね。小説家?

 妊婦に席をゆずる × 妊婦と公共の場で会ったことない。

 他人の子どもをしかる ○ 年の離れたいとこを本気でしかりました。しかも最近。

 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 去年、北海道で。あれはしゃあない。

 コスプレ ○ 文化祭で。白鳥の格好しました。

 ジャケ買い ○ しょっちゅう。でもよくはずす…。

 同棲 × してみたい。是非。はやく。 
  
 ストリート誌に載る ○ これも数回。撮影されるのはやっぱり気分はいいね。

 2メートル以上の高さから落ちる × ない。
              
 ものもらい ○ これはよくあるでしょ。みんな。 

 学級委員長 × 正義感がたりません・・・。

 ちばあきお × だれ?

 ちばてつや × ちばゆうすけしか知らんな~。

 岡崎京子 × きいたことある名前ですね。

 南Q太 × 素敵な感じしそう。知らんけど…

 恋人が外国人 × ボクはやまとなでしこを激しく欲してます。
 
 治験 × よーく考えよう。体は大事だよ。

 へそピアス × 男はいいでしょ。スタイルのいい女の子がしてればモエルネ。

 刺青 × もっと自分に括弧たる決意ができれば入れたいかも。
 
 ナンパ ○ 度胸がないです。でも、1度だけ。あれはきっと今から考えたらナンパでしょう。

 逆ナンパ ○ 昔バイト先で。数回。

 蒙古斑 × 多分もう消えてるよね?確認せんとちょっと不安。

 出産 × 男ですから。男でよかったよ。

 コミケ × ってなんだっけ..コミック?け?

 飛行機 ○ 飛ぶ瞬間だけ気持ちいいよな。

 ディズニーランド × こうみえて(どうみえて?)行った事ない。

 一人暮らし ○ 半年で挫折。

 スキー ○ 小さいころから何度も。うちのオヤジが好きやから。

 スノボ ○ 高校1年の時に始めてやってみた。今年はガッツあったら行こうかな。

 サーフィン × かっこいいと思うけど柄じゃない。

 フジロック × 今年こそって毎年言いながら、4万は高いよ。ってなる。しかも遠い。来年こそ

 異性に告白 ○ たびたび。でもここ4年ぐらいしてないな。

 同性から告白される × それはきつい。
  
 中退 × 自分で決めたことは、最後までやりましょう。
 
 留年 × ぎりぎりです。

 浪人 × 余分に勉強したくないから、絶対に浪人しないような大学にしました。

 喫煙 ○ なんとなく。

 禁煙 × 本気で試みたことないな。多分無理っぽいけど。

 酔って記憶をなくす × その前に気持ち悪くなるから。

 出待ち × 確実に会ってしゃべれるぐらいならいつまでも待つけど。

 飲酒運転 ○ でもほぼない。基本的に下戸ですから。

 公文式 × 親が公文否定派でしたから。そろばん行ってたね。

 進研ゼミ ○ 藁をもつかむ感じで。なかなかあれってやる気でないね。

 結婚式に出席 ○ もう、そんな年になってきたってことですね。

 葬式に出席 ○ あります。

 親が死ぬ × まだもうちょっと待ってください。ボクがしっかりするまで。 

 喪主 × そのコロには幸福になってたいです。いろんな意味で。

 保証人 × 絶対ならない。これだけは。

 幽霊を見る × たぶん見えない。

 UFOを見る × たぶん見えない。

 先生を殴る × 殴りそうになったことはある。

 親を殴る × 親がいないと僕はこの世にいなかった。殴るなんてもってのほか。

 犯罪者を捕まえる × 捕まえたらすごいよ!

 ケーキを焼く × 多分無理。
 
 歌舞伎 × あと30年は先かな。

 三島由紀夫 × ことごとく知らんな。俺。本は読んでない方だわ。 

 尾崎豊 ○ 高校の時はきいたなぁ。
       
 ビートルズ ○ これは知らないとね。やっぱりね。

 怪我痕 ○ お決まりの膝です。あと額。

 スピリタス × ?

 サイト運営 ○ バンドのHPやってました。もう閉鎖したけど。

 キセル ○ これも時効。奈良から東京まで行きました。
 
 読経 × 悟れるのかな。まだボクには早い。

 食中毒 ○ カンボジアで軽いのに。でも帰国までずっと下痢でした。

 無言電話 ○ 多分あると思う。

 ピンポンダッシュ ○ これは小学生の時やりまくってたなぁ。。反省。

 決闘 ○ 呼び出されたから行きましたよ。中学生のころ。ボコボコにやられたけど。
       今は日々が決闘です。自分との。

 踊り食い × さぞかし美味いことでしょう。
  
 同人 × 同人誌のこと?

 ドラクエ ○ 人格形成に必要です。

 ガンダム ○ 初期、Z。これははずせませんね。

---------------------------------------------------------------------------------

以上。おつかれ。かなり時間かかった…。
確かに達成感あるなぁ。こんだけ書いたら。

もっと○が増やせるように経験値あげようっと。
by musamomo | 2005-11-25 02:42 | 欲望と出来事