幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

long long today

昨日から、京都に住んでるわが妹の家に遊びに行ってました。

じつは、妹の彼はフランス人のアニメーター。

バカンスで2ヶ月ほど日本に遊びに来るということで。彼にも会いましたw

会話するのに必死。

ボクの片言英語でかなり時間かけて会話。

妹は今日、午後から就職セミナーで大阪梅田に行かないといけなかったらしく、

とりのこされたボクとフランス人の彼はミナミに中古レコードを買いに行く事に…。

都会で車を運転しながら英語を考えてると頭はパンク寸前。

入ったカフェでは周りの人たちが、コントラストが明らかに違う僕たちを見てなにやらコソコソ話。

オレの発音が悪過ぎるのか?会話もままならない状態…。

いやぁ。長い一日でした。なんとか、その彼は満足してくれたみたいでよかったですw
[PR]
by musamomo | 2005-11-28 00:16 | 欲望と出来事