幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正直なめてたね。

来週の日曜日にイベントをすることにしてんけど、はっきりいってなめてました…(>o<")

ボクはその昔、ライブばっかりやってたからやと思うけど、DJなんて多分簡単なんやろうなぁってたかを括ってました。反省。

昨日、セットリストを決定してんけど、なかなか難しい。

ってゆうかかなり難しいぞ!!!

たかが30分やし、なんとかなるとおもいきや、構成が難しい。

どうやったら気持ちいい30分の流れができるのか??

そんでこれはパーティーなわけやからもちろんあげあげでないといかんときた。

普段いかに上げ上げソングたちを聴いてないか痛感したなぁ。

なんとか一日かけてセットリスト出来上がって、いざ試してみたら、テンポの繋がりが微妙やったりとか、カラーがあわんかったりとか…。

正直ちょっと投げ出したくなるぐらいでした。

結局、朝までかかってなんとか調整。完成。

技術もなにもない初めての挑戦って不安だらけで胃がいたいけど、その分、わくわくもするね。

都合いい人是非、見に来て笑ってやってねw
[PR]
by musamomo | 2005-12-12 01:06 | 欲望と出来事