幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006


e0029744_12352792.jpg

なんかあんまし実感がないまま2006になってしまいました。

今年は実家でゆっくりとしたお正月を過ごしてます。

さっきオセチ料理を頂いて、お雑煮を食べて。

ボクの住んでる地方のお雑煮は多分、はたからみたらかなり奇妙な感じやとおもいます。

白味噌の雑煮なんですけど、そこに入ってるオモチあるよね~。

それをね、味噌汁から取り出して、なんと「きな粉」に付けて食べるんです!

子供のころからずっとおんなじ味。一年に一回しか食べないきな粉雑煮。

世界は毎年毎年めまぐるしく変わるけど、こんな風に、ずっと変わらないものもある。

雑煮みたいに自分のこころの中にも変わらない大事な部分はしっかり取っておこうと思う。

今、この文章を書きながら、ボブディランのライクアローリングストーンを聴きながらそんなことを考えてます。

去年お世話になった人。

去年友達になってくれた人。

昔からの友達。

両親。

知らないとこでボクを支えてくれてる人。

音楽。

ボクの存在を感じてくれてる人すべてに感謝です。

ありがとう。そんで、そんで、

今年もよろしく。

今年の抱負は「始動」です。

とにかく動くぞ!!
[PR]
by musamomo | 2006-01-01 12:36 | 欲望と出来事