幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スノボだ。

e0029744_353124.jpg

↑友達の男前。

行ってきました。スノーボード。

去年は行かんかったから2年ぶり。

今年は調子に乗ってウェアとボードセットを購入。

あんまし買う気はなかったけど見事に店員さんの営業トークにはまって購入。

てことで、今年はボード三昧にする予定。

今シーズンすでに2回行きました。

昨日は福井のジャム勝山へ。

やっぱりいいボードって違うのね。かかとがジャストフィット。

エッジのききかたもレンタルのやつとは比べモンになりません。

いいよ。これ。

今年はどこへ行っても雪がありすぎ。上質な雪でした。

調子に乗って逆エッジで撃沈。

午後に頭を強打して脳震盪で吐き気と戦ってました。

今日はその衝撃の鞭打ちと格闘しながら一日爆睡してました。

あぁ、明日から仕事だ。

今年は去年よりアクティブに行くぞ。前も書いたけど…。
[PR]
by musamomo | 2006-01-05 03:14 | 欲望と出来事