幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥取旅行。

e0029744_2043352.jpg

↑鬼太郎仕様の散髪屋。

土曜からの連休で、なんとなく鳥取へ小旅行してきました。

鳥取っていえば、砂丘。

そして梨。

でも季節的にまだ梨はないですね。スイカです。

特に予定は決めず、金曜の夜に車を鳥取方面へ。

朝日がのぼる時間ぐらいに砂丘に到着して、砂漠をダッシュ。

運動不足がたたって、今、少し筋肉痛。

しかし、鳥取ってなんもないね。

奈良県も大仏ぐらいしかないけど。

町に若い人が少ないような気がした。

でもいい雰囲気な場所もありました。

そんで、結局、鳥取の西の果ての堺港ってとこまで行きました。

そこにはゲゲゲの鬼太郎の道「みずき しげるロード」ってとこがあって鬼太郎関係の銅像がくそほどありました。ちょっと不思議な感じでした。

あとそういや、名探偵コナンの道も倉吉市からほど近いとこにありましたw

魚介類はかなりうま~でしたけど、海のない奈良県に住むボクは、食べ過ぎてちょっと気持ちわるくなったりしてました。食べなれてないんです生ものは・・・

旅行へ行くと、知らない物がいっぱいあってそれを知ることがすごい楽しいです。

やっぱりこれも生きてる証でしょうかねw
[PR]
by musamomo | 2005-07-19 19:03 | 欲望と出来事