幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かね

しばらく、ブログを書いてなかったなぁ。

なんでって、何も書くことがないから…(>o<")

最近ほんまになんもしてない気がするなぁ。

アクティブに生きたいって今年の抱負にしたのにね…(>o<")

どっかに旅立ちたいけど、春に海外旅行をする予定やからお金がない・・・

フランスに行く予定やけど、物価が高いのと、ガソリンが急騰したおかげで飛行機代にまでガソリン代上乗せで2万もとられる始末。

だから予定変更してインドに行くか?って案が浮上。

そのついでにそれやったらアメリカに行ってみるかって説も。。

もしアメリカに行くなら3月にフロリダである音楽フェスに行きたいなと。

フレーミングリップスをアメリカで見て見たいのだ。

多分10中8.9はインドになるやろうけど、それまで節約しないと…。

買ったスノーボードも1日しか使ってないのに…ボードに行く金もね~。

あ~~~~世の中やっぱり金だ。

残念!
[PR]
by musamomo | 2006-01-20 23:16 | 欲望と出来事