幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博士の愛した数式

e0029744_2104776.jpg


昨日、仕事終わってから「博士の愛した数式」を見てきた。

ボクは基本的に映画は一人で見に行く。

しかも絶対西大和マイカルシネマのレイトショー。

昨日はボクを含めてお客さん5人。

映画を見た後、余韻がないとダメでしょ。

そんで一人でいろいろ考えたいんです。意識の共有ができる人なら一緒に見に行きたいけど。

だから大阪とかで映画見るのは嫌いです。映画館出た瞬間のあのギャップがいやです。

人多すぎ!!

ミニシアター系は奈良では見れへんから大阪へ行くけどね。

この映画みて、過去よりも未来よりも「今」がほんまに大事やなって思いました。

よかったです。
[PR]
by musamomo | 2006-02-01 02:12 | 欲望と出来事