人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならフランスただいま日本

さよならフランスただいま日本_e0029744_350087.jpg


数日前に帰国しました。

たった11日間やったけど、なかなか中身の濃い旅行でしたw

溜まってた仕事がまだなかなか片付かないのと、友達からの誘いで映画のサントラ作りの手伝いをするのとで、帰国してから時差ぼけ以上に睡眠時間があんまりありません…。

旅行の感想とか写真とかいっぱいUPしたいけど、体力がないのでとりあいず1コ。

凱旋門。合成じゃないよw

文化が違うと知らんことばっかりですべてが新鮮。

地下鉄の切符の買い方すら分からん始末。

はぐれメタルを一掃するぐらいの経験値を得ました。

旅ってすばらしい。
by musamomo | 2006-03-30 03:55 | 欲望と出来事