幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

砂場で出会った縁

e0029744_2241017.jpg


昨日、大阪2nd Lineで「砂場」ってバンドのライブ見てきた。

http://www.sunabaclub.com/

すげーよかった。なんていうか…。

彼らが奏でる音楽は哀愁と優しさと幸福で溢れてる感じでした。

彼らを知ったきっかけはmixiで、1年ほど前に鳥取に旅行した時のこと。

誰か鳥取の人にうまい飯屋さんを尋ねようと鳥取出身の音楽好きを検索した時に一番上に出てきた人が砂場の女性ボーカルやったんですよ。結局、教えてもらった海産物のおいしいお店は閉店してたんですけどね…。

そんな出会いから約一年。やっと初めて会うことができて、生で演奏が聴けて、しかもそれが素晴しくて、さらにバンドの打ち上げに一人部外者で参加させてもらって暖かくもてなしてもらえたんだからそんな事を考えるとやっぱり「縁」ってすばらしいなとひしひしと感じました。

音楽好きに悪い奴はおらん。まちがいない。

コアな音楽話とか人生についてとか、いろんな話にハナを咲かして店を出たら外はもう明るかったのでしたw

話に夢中になりすぎて自分で写真を撮るコトを忘れてました…。最後に撮った写真がこれ。

メンバー全員写ってないけど僕の脳にはしっかり記憶されました。。

よき出会いに乾杯。。。
[PR]
by musamomo | 2006-06-01 22:18 | 欲望と出来事