幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル

いろんなブログをみてて思う。

どこまで掘り下げて日記を書くのがいいのか・・・

やっぱり、結構掘り下げてまっすぐな本音を吐く方が読者には伝わるかもしれんけど。

ある意味で読者からみたら他人事やし、こいつ何そこまで真剣になってんのー?とか思うことも自分が他人のブログ読んでて思ってることもあるし・・・

ボクは日常の対面式コミュニケーションはホントニ仲いい人にしか、本音なんて言えへんから、ここではたまに、真剣モードで書いてみるとしようっと。

真剣に書くとコメントしずらいかなぁ・・・
[PR]
by musamomo | 2005-08-01 02:33 | 欲望と出来事