幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪・トンチー

体温39度超えました…。

こんなきつーい風邪ひいたのは何年ぶりやろーか…。

今日は一日爆睡しとりました。

昨日、京都mojoにチャットモンチー見に行ってきました。

あそこの箱はだいぶ小さいからメジャーがやる大きさじゃないからいいよね。

出演者が普通にすれ違うような作り。

ホントは、今日のワンマンに行く予定やったけど、しんどすぎて寝てました。

昨日行っといてよかったよかった。

やっぱりどっかにメジャーの息が掛かってる感は否めないなぁ…。

それだけが残念で仕方ない。

気のせいならいいんだけど…。

恋愛スピリッツだけは鳥肌モンやった。

やばいやばい。
[PR]
by musamomo | 2006-06-30 23:53 | 欲望と出来事