人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ06

サマソニ06_e0029744_2142253.jpg


今年もまたひとつ音楽が好きになったよーな気がするサマソニでした。

今年は朝いちばんから参加。

 1.チャットモンチー / 相変わらず纏うオーラが素敵。愛してます。

 2.tonny boy / きもちいい子守唄でした。かなり寝た。

 3.60daysofstatic / きっと音楽に直向な人なんやろうね、って感じがした。

 4.m-flo / サポート女歌うたいがすごくかわいい。それだけ。

 5.phenix / フランスの空気しっかり感じ取れました。かなりよかった。

 6.the rapture / ドラムとベースが作るグルーヴにやられた。

 7.daniel powter / 「had a bad day」だけ生で見れた。

 8.くるり / きっしゃん風邪ひきみたいでちょいと辛そうやった。広島で見た時の勝ち。

 9.the flaming lips / 写真の通り。さいこー。コトバが出ないで涙が出そうになった。

10.daftpunk / ちょっとだけ見れた。あんな観衆の前でできたら本当に気持ちいいんやろうな。

やっぱりなによりフレーミングリップス。

三度の飯よりフレーミングリップス。

どうやったらあんな風にみんなをココロの底から多幸感で包んでしまえるんやろうね。

生きててよかった。


本日のBGM : the flaming lips / do you realize?
by musamomo | 2006-08-14 02:46 | 欲望と出来事