幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

e0029744_2125427.jpg


盆あたりにやったこと。

① 愛車くんのドリップガード装着とオイル交換。クリーム色に赤色ってなんかすごくPOP。

② お墓参り。今年は家族と行くタイミング逃したから盆休み最終日に一人で行きました。帰りの下り坂から写真をパチリ。いい天気やったね。でも夏の終わりを感じるちょっと寂しい雰囲気でした。

③ 滋賀は草津に住んでるバンドメンバーリョウジの秘密スポット。山の中にある嘘みたいな広場。アコギ持って行って切り株に座ってまったり、歌ったり、だべったりしてました。

④ こちらはバンドメンバー五月のアコギソロライブ。大阪は中崎町 common cafe にて。満員御礼。 身内贔屓なのかもしれないけどすごく良かった。


最近ゆっくりやけど、やりたい事が確実に前に進んでる気がするw

ボクの愛車も少しずつパワーアップしてる。

バンドも少しずつパワーアップしてる。

今年中にライブやります!


本日のBGM : 家族の風景 / ハナレグミ
[PR]
by musamomo | 2006-08-21 21:45 | 欲望と出来事