幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この街はボクのモノ。

e0029744_23535049.jpg


久々にこのブログを更新しよう。

ここんとこめっきりミクシばっかりしてたから、1月以上放置してたっぽい。

読んでくれたら何かコメントくれたらうれしいね。

また書く気になるね。

なんて自分勝手な奴なんやろ(笑)

とりあいず放置してた事全部書いてやろうwww

前回のブログ書いた時はちょうどバンドメンバーが入れ替わり立ち変わりして気持ち的にちょっと不安定な感じやったけど、今はなんか楽しくてしょうがない感じですw

そろそろ自分のバンドの事をぶっちゃけて書こうと思います。

今まで、ちょこちょこ小出しにしてたけど、もうしっかり書いても大丈夫の段階に来たとボクは踏んだのでw

まずバンド名ね。

「Moopy」←ムーピーと読みます。

知らん人は手塚治虫の火の鳥未来編もしくは望郷編を読もうw

実はまだドラマーがいません。大募集中です!!誰か叩いてよっ!

今、メンバー構成は4人。

まず、ギターボーカル、こう見えて(どうみえて?)小心者の私。

女子、ギターボーカル、ペンギンみたいなさつきさん。

男子、ギター、ちょこざいなモノ+下ネタ大好きケンゴくん。

男子、ベース、いつでもさらっと毒を吐くサブちゃん。

文章だけ見てる人はホントニ大丈夫?このバンド?って思うかもね(笑)

ところがどっこいすごいバランスのとれた構成になってます。

♂と♀のボーカルがいるのがポイントで、ユニセックスな楽曲が出来そうな気はしてます。

あと、ギターが3本あるので、幅広く出来そうな気もしてます。その分苦戦もしてます。

今、3曲目に取り掛かってます。

「マジック」って曲と「ゆるやかな坂」って曲と「左右黄昏(仮)」←今考えてみたwって曲があります。

スタジオに持って行く機材が多すぎていつも準備に四苦八苦してます。

まぁ、書く事ってこんなもんでしょうか?

2月にライブのお誘いがあるのでなんとか2月にはバンドの第一段階をお見せできるようにしたいなと思ってますよ!


そろそろタイトルに戻って、この街はボクのモノ。

昨日、メンバーのさつきさんのソロ弾き語りライブがあったから梅田に集合した。

それからボクの家にさぶちゃん以外の3人で集合して朝まで曲のアレンジ考えてました。

けんごくんのエロスギター炸裂。(笑)

さつきさんはピアニカをペンギンみたいに吹いてました(笑)

昼まで家で寝て、なぜか奈良観光ツアーになりました。

奈良県民やのに奈良観光。しかも微妙なスポットばっかりw

まず、朱雀門を車でスルーしてハードオフ奈良店。

こないだここで格安1万8千円で掘り出したスペースエコーの話をしてたら行きたいって話になって。

結局、たいした物も買わず。面白いモンは地味にあったんやけどねw

今度は反対側から朱雀門をスルーして奈良ファミリー(奈良の人はきっと全員知ってるハズw)へ。

ユニクロでパッチを購入w

古着屋でいかした900円ネルシャツ購入。

パッチの方が高いじゃん!笑

そっからやっとちゃんとならまち観光。

ならまちを案内しようとしたけど、そういや、全然ボク、行ったことなかったんだよね。

結局なぜか静岡出身、大阪在住のけんごくんに案内されました。オレがどっちかっていうと観光を楽しんでたねorz

てなわけで奈良を満喫したのでした。

ならまちはほんとに時間がゆっくり流れてました。いいとこ。

またいこうっと。

http://trafika.jp/kanakana/

↑今日行った雑貨+飯+カフェ。

北欧、ロシアの雑貨が充実してて、奈良にこんなトコあるのかよ!ってびっくりしましたw

e0029744_23541083.jpg


ひさびさにブログ書いたら文章書くのヘタクソになってしまってるね。ボク。

継続は力なり!

バンドも文書きも継続するべ!!
[PR]
by musamomo | 2006-12-03 23:59 | 欲望と出来事