人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉・海猿・アイデンティティー

今日の出来事。

焼肉に行った。僕が一番気に入っておいしい店。

「雅」

奈良のローカル丸ダシのこの店。

ここよりおいしい店はいまだ発見してません。。

値段も5千円あればおなかいっぱい贅沢な肉が食えます。

最近市場から牛タンが消えたらしいね。なんでやろ?

まぁ、それはおいといて・・・

で、借りてたCDを返しにツタヤへ。

久しぶりに邦画コーナーをみると見たい映画がいっぱい。

海猿はスキューバで結構金かけて作ってるっぽくて、今の季節にものすごい合いそうで。

あとアイデンティティも元バンドマンとしては見るべき映画かなと思って。空想ボブディランが出現するんでしょ?あれ。

あと、インストール。上戸あやが好きやからってだけじゃなくて(笑)原作がけっこうおもしろかったから。

恋の門。松尾スズキやから。

いろいろ見たい映画あるのに全部レンタル中。

どういうことやねん!!!
by musamomo | 2005-08-11 00:23