幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インストールと海猿

両方みましたw

インストール。

誰かさんがコメントくれたとおり上戸彩を全面に押し出してましたね。。
小説の方がよかった・・・。別に彼女が演技下手とかいうんじゃなくて、
(むしろ彼女の1ファンです・・・w)
なんかなぁ。うまく書けへんけど、とにかくあんまでした。

海猿。

はっきり言ってなめてました。。
ものすごくよかったです。
伊藤英明うまいね。
ブリスターって映画のときも思いましたw
ダイビングやったことある人にしかわからんあの気持ちよさと海の怖さ。。
またもぐりたくなりました。今年の夏残り少ないけど、いけたらどこでもいいからいきたいなww

なんか、心にしみる映画でした。これ、今ドラマ化されてるって知らんかった・・・。しかも続編あるらしいね。なんか、これだけで終わったらスマートでいいのに。

映画ちょっと売れたらドラマ化するんはどうやろうか?と思うね。。
タッチとか、H2とか、セカチュウとかね。どれも見る気起こらんです。
逆はいいねんけどね。ドラマから映画化。木更津キャッツとかねw
[PR]
by musamomo | 2005-08-15 17:20 | 欲望と出来事