幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新世界始めます

事件だ。

言いたくないけど、身近なとこですごい事が発覚。

まるでドラマみてるような感覚。えっ?オレがこんな状況?

人間不信の極みです。

許せるキャパはまだありませんでした・・・

ここで人生やめれたら楽やのに・・・って考えました。

でも、ボクは生きます。

新世界に。

人と繋がることって素晴しい。

だから余計にへこみます。

自分はもっと人を信じたいんです。

だからこれからも生き続けて、そんで、いつか、克服します。

広いこころを持ちます。

その日まで。ボクはまだ死ねないのです。。。
[PR]
by musamomo | 2005-08-23 03:20 | 欲望と出来事