人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐揚とキリンレモンと煙草

唐揚とキリンレモンと煙草_e0029744_2115830.jpg


よし!気分新たに。

充電はできてないけど、気分を変えていこう。

今日は仕事をずる休みして外にくりだしてみた。

一日な~んも食べんと夢遊病者みたいに奈良を散策してた。。

別に鬱になってさまよってたわけじゃなく、考え事しながら。

考えても考えてもよくわからんけどなんしか気分は晴れた。

で、

帰ってきて、今日中にやらなあかん仕事して、今。

かなりの空腹に唐揚とキリンレモン(酒屋さんからダースで買うビンのやつ)。

これだけでもちょっと幸せな気分になれた。

ささいな幸せ。

食べ終わってボーっとしながら煙草吸って。。

よし!もう大丈夫だw
by musamomo | 2005-08-24 02:13 | 欲望と出来事