幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ライトボックス

整理してた写真の中から出てきたおきにいり。
e0029744_2463237.jpg


初めてのレンジファインダー。フィルムを入れて一枚目に撮ったもの。おじいちゃんの形見の名機「NIKON SP」
扱いがめちゃくちゃ難しいのと壊したらシャレにならんので乾燥剤と共に封印してます…。そのうちまたトライしよう。


e0029744_2464953.jpg

我が家の廊下から洗面台。初めてのバルブ撮影。
こっちはおじさんのおさがりのペンタのMEで。

うちのスキャナはたいしたことないからあんまし綺麗にスキャンできんかったけどとりあえず。
[PR]
by musamomo | 2008-01-09 02:48 | 欲望と出来事