幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知!

ライブの告知。

1月23日(水)扇町DICE(出演時間は19時ごろ)
メガネマフィア,カナユメフォーク,モノカイト,moopy
open18:30 / start19:00
adv ¥1000 / door ¥1500

1月24日(木)アメリカ村CLAPPER(出演時間は8時半ごろ)
Free One Ronma,FiGER,我流,A10,moopy
open17:30 / start18:00
adv ¥1500 / door ¥2000

1月25日(金)南船場PENA(出演時間は19時半ごろ)
松下洋士,良元優作
open19:00 / atart19:30
charge \2500(drink込)


急に決まった予定もあって、気付けば3デイズ。
結構ヘビー級な予定になりましたが、楽しく燃焼したいなと。
お暇があれば応援しに来てくださいませね。

初日は毎度おなじみになりつつあるダイスでライブ。

2日目は大晦日に急遽決まったポニーキャニオン後援のバッシュ企画のイベント。ボクらはトリの8時半やけど、偶然にもボクが前にベーシストとして参加してたバンドA10も8時から出ます。あー楽しみ楽しみ。

で最終日。ペーニャでアコースティックのソロライブする事になってます。一人はかなり心細い。大丈夫なのか~。しかも良元さんのオープニングアクト。メジャー級の人です・・・。まぁ、楽しみますよ。新兵器のカズー使ってみようなんて考えてますw

詳しくはHPへ
http://www.moopy-music.com/index.html

音源はこっち
http://www.myspace.com/moopylab
[PR]
by musamomo | 2008-01-22 16:31 | 欲望と出来事