幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

耳をすませば。

テレビでやってて思わず見入ってしまいました。

やっぱりあの映画、いい映画だね。

なんて清潔なんだろうと思いながら昔の自分を思い出したり。

いろんな部分が年とともに汚れて行ってる気がしてならないな・・・。

せめて大事な部分は清潔を保ちたいね。

さぁ、歯みがいて寝よう(笑)


そうそう、こないだmoopyはライブの撮影してきました。どうやら大分さきのVASH MAGAZINEに掲載されるみたいですw
またそのときお知らせします。よかったらみてね。
[PR]
by musamomo | 2008-03-07 02:17 | 欲望と出来事