幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らららい。

この土日で1600キロほど移動した。
土曜日はボクの大好きなバンド「sunaba」の4月9日リリースアルバム「シンプル」の中のパイロットソング「らららい」のPVに写真で出演させてもらえる事になったので東京まで撮影に行ってきました。
駒沢公園でパチリ。ハッセルブラッドでパチリ。
フォトグラファーの加藤氏の物腰の柔らかさ、ドラマー宇野氏や同じく撮影に来たスタイリストの横田氏の心使い。楽しいヒトトキを過ごせました。
もちろん表題曲らららいが素晴らしいのは言うまでもない。みんな要チェックだ!

午後からは学生時代の元同居人でmoopyのHPを運営してくれてるともやと昼飯くーて家に遊び行って彼の彼女ともお話して。
夕方からは京都で一緒にライブしたユピトークのライブにお邪魔してちょいと小話。
夜は夜でsunabaの♀ボーカルのトモちゃんとダチョウ食べに行ってお話。
たくさんの暖かい友達と話が出来てエネルギーいっぱい頂きました。
楽しい時間はあっという間。
東京はエネルギーに溢れてました。ていうかボクの回りの東京の人達がエネルギーに溢れてた。
素晴らしい!!
他にも会いたい人が何人かいたけど、今回は日帰りでしか時間がとれず、断念。こんどはゆっくり東京へ行きたい~。
飛行機で関西帰って終電で帰宅、家には入らずそのまま車に乗り込んで岐阜の高鷲までスノーボードへ行きました。
こちらも天気は快晴で雪質も上々!眠さも飛ばして楽しく滑れました(^_^)v

なんか人と話をするのが大好きな今日このごろです。
[PR]
by musamomo | 2008-03-07 02:18 | 欲望と出来事