幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタジオ篭


e0029744_2212497.jpg


おとといは楽しいライブができましたw
みにきてくれたみんなありがとう。

写真はタツヤさんからいただきました。どうもありがとう。

お客さんがいてこそのライブです。そこんとこかなり大事だなと最近よく思います。

ステージと客席の距離をどこらへんにもってくのかってすげー難しいけどすげー面白い。

熱すぎてもだめ。冷めすぎてもだめ。ちょうどいいあんばいが一番。
押し付けてもだめ。閉塞的すぎてもだめ。ってことね。

で、昨日はスタジオリハ後に録音の続きやってました。やっと一通り歌録り終了。今できる全てを録音物に置いてきました。終わったら4時半になってた。実に8時間ほどスタジオにいました。

おんがくっておもしろい~。って再認識。
あとは鳴り物とダビングギターのRECです。がんばります。

あ、次回のライブは

3月18日 京都ネガポジ
3月20日 京都ナノ

です。

京都のみんな、是非きて。お話しましょう~!!
[PR]
by musamomo | 2008-03-07 02:21 | 欲望と出来事