幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

左きき

なんでか、ものごころついたときすでにボクは左ききになってました。

小学生になったころ、習字に通わされて鉛筆は矯正させられて右になりました。
これは小学生ながらかなり苦戦した記憶があります。おかぁちゃんいわく左で当たり前みたいに鏡文字が正解みたいに文字を書き始めたから無理やり習字に行かせてくれたみたいです。。

中学2年になってベースを始めたんですけど左きき用が高くて買えなくて右ききになりました。
今おもえば左やったらちょっとかっこよかったなぁ@っておもってます。今から左にするんはまず無理でしょう・・・

高校のころ剣道の授業の1発目でどっちでやるかわからんくていろいろ試してたら「ふざけるんなら帰れ!」って怒られました。あれはさすがにキレそうでした。

メインで使ってるのはたぶん左なんですが、やったことないことを始めるときはどっちでやるかかなり悩みます・・・。

結局どっちでやっても不器用は変わりないけどw

飯を食べに行くときは、最近、無意識に左端に座る習慣ができてるみたいです。でないと隣の人とヒジが当たりますから・・・

あと、前の彼女が左ききでした。飯を食ってるとかなり違和感ありました。

特技は飯を食べながら文字が書ける事ですw

以上。オチのない話でしたw
[PR]
by musamomo | 2005-09-02 19:57 | 欲望と出来事