幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

放置ですいません(汗)もうすぐレコ発!!



いつも入れるスタンドでガソリンが1リットル179円になってました。

まじでヒクね。こりゃ、ちょっと原付をメンテして活用するしかなさそうな勢いだ。

それはそれで、こないだ、奈良でライブした時に共演した弾き語りのspringくん情報で、E♭でジョンピアースの弦が特価になってるって教えてもらったので、行ってびっくり。大阪だとがんばって安いところ探して1000円ぐらいなのになぜか580円。あるだけ買い占めてきました(笑)

ボク的にこの弦が今のところ一番です。いや〜得した。

今さらふれますけど、ブログ放置しててすんません。
たまには更新しろよって怒られたので、更新します。
ていうか、これからはちゃんと書きます。(断言)


ここからはお知らせ!
レコ発まで、あと1週間になりました。
レコ発イベントはボクの中でもだいぶ、重点をおいてる行事です。
これそうな人はほんと、ボクらの勇士を見に来てほしいっす。
がっつり良いイベントにしたし。切望。
て、ことで、とりあえずHP更新完了しました!!
ともや、いつもありがとう☆
携帯からアクセスの人は今見れない状態になってますが、近日中に復旧するのでよろしくです。
PCの人、今までのシンプルさは残しつつ、ハイテクが駆使されてるのをチェックよろしぅに。ちなみに著作権は音も写真もボクです(笑)肖像権にかすってるけど、多分許してもらえるでしょう。
http://www.moopy-music.com
e0029744_6344054.jpg

[PR]
by musamomo | 2008-07-02 06:34 | 欲望と出来事