人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジヲの時間

久々にブログ更新!

きょう、ある人に全然ブログ更新してないやん!って怒られたので…。

今日はね、FM宇治に生放送ラジオに出演してきたのだ。

生ものは取り扱い注意だな。1秒が妙に深刻なんだなって感じさせられた現場でしたw

なにげに初めての生放送ラジオ。いい経験になったな~。面白かった。

今月末、今度はポッドキャストにゲストで呼ばれたのでいってきます!

あぁ、そっちも楽しみ!

これからちょくちょく更新かけます。

mixiやってる人はこっちでちょくちょく書いてるのでよかったらチェックしてみてね。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=759046

懲りずにブログ読んでくれてる人、どうもありがとう☆

ラジヲの時間_e0029744_152346.jpg

ラジオ収録現場
ラジヲの時間_e0029744_152391.jpg

ラジオDJ MITSUくんとボクとmoopyドラマーペコ。
by musamomo | 2008-10-07 01:52 | 欲望と出来事