幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう東京

e0029744_19242875.jpg


東京から帰ってきました〜。
初遠征。すげー楽しかった。
スケジュール設定が無茶やったのは反省点。移動が雨降りなのと東名高速の集中工事のせいですげー疲れた(笑)

でも、ライブ後たくさんの人たちとたくさん話ができてよかった〜
たくさん握手した気がしますw

雨の中、きてくれたみんなどうもありがとう☆

いい表情で聴いてくれて、笑顔で帰ってく人をみると音楽やっててよかった〜って思う。
これからもがんばろうっと!

次は大阪でワンマン!頑張りますよ。そろそろ曲書き上げないとね。
11月8日 南船場PENAです。関西の人はおいでよ〜☆

帰りに一人で行った銭湯でホモに絡まれたのはまぁよしとしとこう(笑)
ひさびさにかなり焦りました…。


<宣伝>
iTunes storeからDANIEL,LUCYのダウンロード販売が始まったよ!
チェックしてみて〜。

特設ページができました↓
http://eonet.jp/musictribe/
[PR]
by musamomo | 2008-10-25 19:22 | 欲望と出来事