人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を抜くな!!

ワンマンライブ終了〜!!
満員御礼。来てくれたみんなほんまにどうもありがとうございました〜!

たくさん曲をやる事とか2部構成とかさっちゃんの声が出ないとか初体験の連続で、しかも記憶力のないボクは内心ハラハラドキドキやったけどすげー楽しくて楽しくて。

足りない所はまだまだ精進して行くよ。気を抜くなオレ。

あと5曲くらいはアップテンポ欲しいな。

今年中にあと2曲ぐらいはアップテンポを書く!と断言しときます(笑)


なんし、みんなありがとう☆


セットリスト

1.take time
2.Daniel,Lucy
3.starship
4.うたひめの木
5.犬のうた(仮)(新曲)
6.フレミングの法則
7.monster,sunshine
8.キミとボク
9.手のなるほうへ(新曲)
10.prologue
11.千年夜話(新曲)
12.magic
13.かげろう

↑記憶力が確かならこれでおーてるハズ!怪しいな〜(笑)
by musamomo | 2008-11-11 10:42 | 欲望と出来事