幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

ことしも、まつしたひろしとmoopyをどうぞよろしくですw

ワンマンライブ移行から去年の日記はまた凍結してしまったね、だめだなーオレ(汗)



以下に去年の総括をば。

●音楽
いや〜あっという間の1年でした。
まだまだ進化の過程段階だけどね。
ほんとにシンプルで奥が深い事にいつも気付かされてはっとする連続。
それぞれのパーツ、パートにちゃんと意味があってそれをしっかりミックスして1つに纏めるコトがいかに重要でいかに難しいか最近ずっと体感してます。
一昨年に宣言してた、一昨年の倍の数のライブは去年できたけど、曲は20曲も書いてないぞ…。今年こそ20を目指そう。

初めてのCDプレス、ラジオ、東京、岡山、ワンマン。良い経験つめました。
お金はないけど希望と野望は山ほどあります。書きたいできごとはすんげーいっぱいあるけど割愛。
来年も精進。これに尽きるかな。

なにより音楽を通して素敵な出会いがいっぱいありました。人も曲も。
これはお金には変えられないこれから先の宝になるな。間違いなく。

●その他
音楽と仕事以外に何をしてたか全く思い出せないぐらいの状況だ…。
そうだ、去年は結婚式へいっぱい行った気がするぞ。結婚式でも弾き語りけっこうやったな〜。あと二月堂へ行った記憶ぐらいしかないな〜。
今年もこんな感じだろう。いや、色恋と旅行はしたし。(笑)

●今年最後に…
やっぱりありがとうに尽きるな。
あなた達に会えてボクは幸せものなんだと思うのです。
どうぞ今年もみんなよろしくです。


年明けて1発目のライブは1月11日(日)!
三連休の中日は南堀江knaveへおいでくださいな!!
素晴らしいメンツとイベントです!!
詳細はmoopyのHPでチェックしてみてくださいな。
http://www.moopy-music.com

かなり気合い入ってますよ〜!今日からライブに向けてバンド練習開始ですw
お楽しみに!!
[PR]
by musamomo | 2009-01-02 12:07 | 欲望と出来事