幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春のてんきあめ。

e0029744_1262556.jpg


きのうのペーニャへきてくれたマイツたちありがとね〜。月に2回も3回もきてくれる君たちにはホント感謝ですよ。

いやぁー弾語りは難しい〜ですな。でも面白いすな。ぼちぼちやりますー。

4/4@アトランティクス
SUMAN ROCK FES.
ていう友達のDJイベントに誘われたので、しれ〜っとまた弾語りまたしてきます!初アトランティクスだ(笑)
あ、チケット1500円であるので、土曜、ヒマしてたら遊びにきてね。出番19時〜デス〜!


きのう、リハ後外へ出たらキセキ的な天気雨に遭遇したので写真をどうぞ。
たまらんね。天気雨。

e0029744_1265196.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-04-03 01:26 | 欲望と出来事