幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:欲望と出来事( 149 )

引っ越し。

あけましておめでとうございます。
ブログ放置でダメね。

2010になったタイミングでブログの引っ越しです。

http://matsushitahiroshi.blog108.fc2.com/

今年はちゃんと書こう。

みなさん、今年もよろしく!
[PR]
by musamomo | 2010-01-09 02:25 | 欲望と出来事

ぴあ関西版88ページ



先に謝っときます。

こないだからちょくちょく騒いでた関西電力主催コンペ「eo music try」の二次選考ですが、残念な結果になってマス。

応援して投票ボタン押してくれたみんな、ホンマ、ありがとね。
期待に答えられなくて申し訳ない…。

でっ、でも、なんだか敗者復活枠とやらがあるみたいで、22日から売ってる雑誌「ぴあ関西版」の88ページでハガキ投票で票の多い1組が本戦復帰となるみたいですw

雑誌買うのにも切手買うのにもお金がかかっちゃうのでどうかなと思うんだけど、moopyの為なら410円ぐらい使ってやろうじゃないかって、優しいみんなはどうかよろしくね★

とりあえずオレも1冊こーて投票ハガキ書きましたよ!ハガキには23って数字を書いて投函するだけなので。。

お願いばっかでごめんよ。でもよろしく★

100万とれたら焼肉行こう!!

e0029744_144244100.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-10-25 14:42 | 欲望と出来事

ありがとうワンマン。

ワンマンライブ、無事終了しましたw

おかげさんですんごくいいライブになったと思うのです。

きてくれたたくさんのみんな、ほんまにありがとね〜★

ボクの書いてる曲たちはほんとに優等生だという事に改めて気付きました。
ほめてやりたいな(笑)



<09.10.10moopyワンマンライブ セットリスト>

1.フレミングの法則
2.Daniel,Lucy
3.蒼が如く
4.キミとボク
5.いぬのうた
6.欲望=生きる力(新曲)
7.MAGIC
------------休憩-------------
8.STARSHIP
9.かげろう
10.わすれな草
11.うたひめの木
12.花がさいた(新曲)
13.take time
14.手のなるほうへ
-------------------------------
en) 千年夜話

これからも曲のポテンシャル、演奏のポテンシャル、どっちもレベルUPさせていきたいなと思います。引き続きよろしゅうに〜。
[PR]
by musamomo | 2009-10-13 19:51 | 欲望と出来事

とことんA

めちゃくちゃ久々に部屋の掃除。

部屋って片付けたらけっこう広い事に気付いたわ〜(笑)

やりだしたら気が済むまで。
やっぱボクはA型ですよ。

Macのキーボードが新品みたいにキレイになったコトに感動した。
洗剤とかいろいろ試したけど手垢汚れが全然落ちなくて、ギャツビーの汗を拭き取るシートでちょっと擦ったら驚愕するほどの勢いで汚れが落ちた!!
キーボード掃除はコレで決まり!!
感動するから試してみ〜。


eoのコンペ、途中発表でとりあえず上位20位以内に入ってました!!
みんなほんまにありがとう★

まだ投票期限は1月弱あるから投票まだのそこのキミっ!お願いしますよ〜m(_ _)mまじで。

携帯から↓
http://m.musictry.jp/index.php?pg=main_detail&a_id=10

PCから↓
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=10

e0029744_213204.jpg


e0029744_2133787.jpg


e0029744_214546.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-08-25 21:04 | 欲望と出来事

余韻

昨日はとってもとっても素敵なイベントだったので余韻に浸ってCDきいてましたw
ドラセナもショコラトルもカミナリグモもすぅっと心に染み込む感じでいいんだよなぁ。無理がないというか。自然な感じ。
おんなじようなにおいのする人たちばっかりやったからか、出演者のみんなともたくさん話できた気がするなぁ。

昨日、きてくれたみんな、きいてくれたみんな、どうもありがとう!

新曲の反応もぼちぼちよかったみたいでなにより。まだまだ進化させたいな。


盆休みも終わってもう夏も後半戦だなぁ。

なんか懐かしい空気が流れはじめるこの季節。コーラ味のラムネ。懐かしくね?
e0029744_328033.jpg


妹がフランスみあげに買ってきてくれたチョコ。半分ぐらい、中にお酒入ってたの。酔いそうだ。
ボクはやっぱりいくつになってもお酒全く飲めません。。
e0029744_328223.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-08-18 03:28 | 欲望と出来事

お願い★

関西電力主催の音楽コンペの一次審査通過しました!!

650組から35組の選抜らしいです。いぇい。

で、二次選抜はこないだサマソニのやつでみんなにお世話になった投票戦なんだよね。。

上位3組+審査員選抜3組が最終選考でBIGCATでライブ。
優勝賞金100万円のバブリーなコンペ。

仲の良いバンド、コルクス、コンパレ、まめのき、カルマセーキとかも選抜されとるし、接戦になりそうだ。おもしろ。
でも、今回こそ。みんなの協力があれば100万とれそうな気がするぜ!!

投票はここから↓
moopy


ぽちっと投票してくれたらすんげー嬉しいぜ。

ヨロシクです!オス!



e0029744_541999.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-08-09 05:03 | 欲望と出来事

ラジオ!

ラジオ関西にいってきましたw

僕の大好きシンガーソングライターはせがわかおりちゃんの番組。

でっかいスタジオででっかい設備!!

放送は8/10!25時〜25時半にラジオ関西、558KHzにて。

寝間着でしゃべってるかのようなゆるゆるトークが聴けると思います(笑)

きいてみてね〜★




e0029744_1744572.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-07-29 17:05 | 欲望と出来事

おおさか。

さて、切り替えて、28日は大阪!
十三ファンダンゴでmoopyライブ!

今回は北海道からSACONくんがやってくるよ!

なんだか久しぶりのファンダンゴ!楽しみだ〜★

09.07.28@十三ファンダンゴ

出演> moopy / SACON / オガサワラヒロユキ / 酒井ヒロキ / 空団地
18時オープン / 18時半スタート(moopyは2番目19時10分〜の予定)
前売 2,000円 当日2,500円

当日まで前売り置いとけるから、関西のみんなも、東京でパワーつけてきたボクらのライブ、見に来てね!!ヨロシク☆
[PR]
by musamomo | 2009-07-25 01:05 | 欲望と出来事

とうきょう〜

爆睡して、こんな時間。

生活リズムやばし…。

とっても楽しかったぞ東京。
東京のイメージが変わったこの2日間でしたw

青山の月観ルはめちゃんこお洒落なとこで、写真の通り。
田舎モンのオレらがこんなにかっこ良く見えるんだぜ!

下北のモナはとっても居心地のいい空間で、大好きな感じ。
モナレコードでmoopyのCD売ってもらうコトになりましたw東京でも買えるようになったぜ!moopyのCD!

無事、Tシャツ第七弾と第八弾と完売できたし、CDもたくさんこーて貰えて、初めましてのたくさんの人とたくさん話して握手して。
これがまさにツアーの醍醐味なんでしょね。寝不足で大変やったけどとってもとっても楽しかった。

近いうちにまたいくぜ!まってろよ〜とうきょう!

きてくれたみんなどうもありがとう★
友達の君たちがいてくれるのはとっても心強いぜ!また会おうね!

e0029744_2292232.jpg


e0029744_22957100.jpg


e0029744_2302895.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-07-24 02:30 | 欲望と出来事

7月!

e0029744_4123840.jpg


夏だね!!

暑いもん。

久々にカミキリムシ発見!!
懐かしいな!!

明日、7/3(金)、南堀江KNAVEにて、素敵なイベントデスよ★

-------------------------------------------------

「堀江レストラン Bランチ」

出演>
アシガルユース
カルマセーキ
ミックスナッツハウス
moopy

O.A happy west study

時間>
オープン 18:00〜
スタート 18:30〜

チケット>
前売 2,000円
当日 2,500円

*moopyの出番は2番目、19時〜デス★

-------------------------------------------------

暑い夏も、素敵な音楽と、美味しいご飯があればなんとか乗りきれるでしょう!!

なんだかんだで久々なライブ〜!!
楽しみだわ。金曜日夜だし、仕事がえりにさらっと遊びにきてね!!
[PR]
by musamomo | 2009-07-02 04:13 | 欲望と出来事