幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:欲望と出来事( 149 )

あぁ~イライラする

部屋がぐちゃぐちゃ・・・

e0029744_2504666.jpg


PC周りに配線多すぎやねん!

最近機動してなかったDTMソフトを動かそうと重い腰を動かしてみたけど・・・

難しいなぁ。電気ソケットもたらんし、部屋のスペースがたらん(-_-#)

あげく、ソフト自体も難しい・・・

さぁ、これからどうなることやら・・・・・・
[PR]
by musamomo | 2005-07-27 02:51 | 欲望と出来事

じんましん

じんましん発生!

かゆいなぁ。

ここ何年かで、体質がかなり変化したなぁ。

いろいろ・・・

基本的に胃腸が弱い(-_-#)

ついでに皮膚も弱いみたいです。。

体質改善したい。。
e0029744_1383875.jpg

[PR]
by musamomo | 2005-07-26 01:31 | 欲望と出来事

i tunes music store in Japan!

これ今どういうことになってるんかなぁ。。

去年は今春に開始ってゆーてたような気が・・・

そんで、今ググってたら、8月からってウワサがちらほらと・・・

どうなることやら。がんばれ。apple。。

早く日本でもアメリカばりに100円で音源が手軽に買える時代にしてくれ~。
[PR]
by musamomo | 2005-07-24 23:58 | 欲望と出来事

MTR

明日はMTRを動かしてみよう。

こいつでかいから、めんどくさい。。。

そろそろ、曲作りもちょっと前進させたいなと思ってね。

レッツ創作w
e0029744_1213176.jpg

[PR]
by musamomo | 2005-07-24 01:21 | 欲望と出来事

赤い電車、赤い二人

http://gogo-keikyu.jp/quruli/index.html

こんなのありかよ。かっこいいやん。

なんかやっぱり、くるりってすごい。。。。
[PR]
by musamomo | 2005-07-22 17:50 | 欲望と出来事

bottle caps

スターウォーズ EPⅢ

うしし。

60種コンプリートしたなりー^^;
[PR]
by musamomo | 2005-07-22 02:00 | 欲望と出来事

40℃

暑い。暑い。

ものすごく暑い。

仕事場の気温が余裕で40℃。



これってどういうこと?!

汗が噴出してきます。

でも仕事あがりの風呂がたまらなく気持ちいい。

そして、別にたいした仕事はしてなくとも、なんともいえない「やったった感」が生まれてくる。

これもまた生きる力なり。
[PR]
by musamomo | 2005-07-20 16:27 | 欲望と出来事

鳥取旅行。

e0029744_2043352.jpg

↑鬼太郎仕様の散髪屋。

土曜からの連休で、なんとなく鳥取へ小旅行してきました。

鳥取っていえば、砂丘。

そして梨。

でも季節的にまだ梨はないですね。スイカです。

特に予定は決めず、金曜の夜に車を鳥取方面へ。

朝日がのぼる時間ぐらいに砂丘に到着して、砂漠をダッシュ。

運動不足がたたって、今、少し筋肉痛。

しかし、鳥取ってなんもないね。

奈良県も大仏ぐらいしかないけど。

町に若い人が少ないような気がした。

でもいい雰囲気な場所もありました。

そんで、結局、鳥取の西の果ての堺港ってとこまで行きました。

そこにはゲゲゲの鬼太郎の道「みずき しげるロード」ってとこがあって鬼太郎関係の銅像がくそほどありました。ちょっと不思議な感じでした。

あとそういや、名探偵コナンの道も倉吉市からほど近いとこにありましたw

魚介類はかなりうま~でしたけど、海のない奈良県に住むボクは、食べ過ぎてちょっと気持ちわるくなったりしてました。食べなれてないんです生ものは・・・

旅行へ行くと、知らない物がいっぱいあってそれを知ることがすごい楽しいです。

やっぱりこれも生きてる証でしょうかねw
[PR]
by musamomo | 2005-07-19 19:03 | 欲望と出来事

自己紹介。

ヤフー然り、アメブロ然り。

ブログが現在普及しまくりで重すぎるなか、ここはすこしそれがマイルドみたい。

なので、引越し。

はじめましてw

奈良県在住の24歳♂です。

最近もっぱら、「幸せ」ってなにか考えつづけてる次第です。

このブログタイトルはその考えの途中でたどりついたので、このタイトルにしました。

なにごともなく大学を卒業してサラリーマンをすることはなんかピンとこなかったので、現在もやりたいことを模索しながら家業の食品製造に片足をつっこんでバタバタもがいてる感じです。

ボクは基本的に興味をもったことにしかやる気を発揮しません。

そして興味を持った相手としかうまくやれません・・・

実はなんでも、本気になってやればできるってゆうドラマチックで子供みたいな考えをひそかに持ってたりしてます。

15歳ぐらいから、ずっとバンドをしてました。音楽世界にどっぷりでした。今もどっぷり浸かってます。

自分にあんまり自信がありません。

だから、自分に自信がついて、とりあいず納得のできる幸せが訪れるようにぼちぼちがんばろうと思います。

意見、感想、アメとムチをくださいませ。

音楽のレビューはアメブロで続行してます。そちらもよろしく。

上質音楽
[PR]
by musamomo | 2005-07-19 01:22 | 欲望と出来事