幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:欲望と出来事( 149 )

e0029744_23184319.jpg


ひさびさに行ったタワレコ難波。
欲しいものが多すぎました。
お金ないのに…

CD5枚もかっちゃったよー汗

どうやら、音楽ガンバってんのはボクらだけじゃないみたいだ(笑)

カッコいいのとか、ステキなのが山ほど有りましたよ、だんな!

The Takeover UK めちゃくちゃカッケーよ!!

奈良のCDショップにはCDはそんな置いてないからこんな事態は起こらない。
浪費は都会のせいだ!


さぁさぁ、そんな浪費しない町、奈良でライブだぜ!

2008.4.16@奈良ネバーランド
「SHY!!」release tour -KONJOH-

* 竹内電気
* monaural tone
* moopy
* 電脳GIRL
* Foggy Melancholic

moopyは出演2番目、19時過ぎ〜の出番です。

18:00 OPEN / 18:30 START
adv. 2000- / door 2500-

ローソンチケットLコード:54417

竹内電気が奈良へやってくる!奈良で竹内電気が観れるなんて〜。
ボク個人的にもとっても楽しみ!
チケットは当日まで前売で準備できますよ〜、大阪、京都からも観光ついでに遊びにきてね〜!
[PR]
by musamomo | 2009-04-13 23:19 | 欲望と出来事

さくら

e0029744_20141044.jpg
e0029744_20142493.jpg


春だっ!
[PR]
by musamomo | 2009-04-06 20:14 | 欲望と出来事

春のてんきあめ。

e0029744_1262556.jpg


きのうのペーニャへきてくれたマイツたちありがとね〜。月に2回も3回もきてくれる君たちにはホント感謝ですよ。

いやぁー弾語りは難しい〜ですな。でも面白いすな。ぼちぼちやりますー。

4/4@アトランティクス
SUMAN ROCK FES.
ていう友達のDJイベントに誘われたので、しれ〜っとまた弾語りまたしてきます!初アトランティクスだ(笑)
あ、チケット1500円であるので、土曜、ヒマしてたら遊びにきてね。出番19時〜デス〜!


きのう、リハ後外へ出たらキセキ的な天気雨に遭遇したので写真をどうぞ。
たまらんね。天気雨。

e0029744_1265196.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-04-03 01:26 | 欲望と出来事

春うらら

e0029744_053959.jpg



ハマってマス。いちご。

やっぱ旬のポテンシャルは高いな。

もうそろそろタケノコの季節だな。

春うらら。

e0029744_0616.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-03-31 00:08 | 欲望と出来事

やっぱ、なまもの。

昨日のイベント「うららかマーチング」にきてくれたたくさんのみんな、どうもありがとう☆

予想どおり、いや、予想以上に海老沢さんも村田くんもシュガーズもペチカも全部すげーかっこよかったよ。

やっぱりイベントは演者とスタッフとお客さんみんなで作るもんなんだなぁと改めて実感したよ。

やっぱりなまものが一番だね。だからライブなんだよ〜!

この素晴らしさ、気持ち良さをもっとたくさんの人に感じてもらいたいからボクはもっと頑張りますよ。

アメ村でがっつり朝方まで打ち上がって、帰ってちょっとだけ寝て、昨日の興奮が冷めやらぬまま仕事をして、夜は神戸backbeatまでまたライブを見に行ってきました。残念ながら吉野くんとアシガルユースは見れなかったんだけど、空団地とDWニコルズ、がっつり楽しんできましたよ。

ニコルズはほんといいバンドだなぁ。みんなライブへ行くべきだぜ。初めてチャットモンチーのライブを見た時の衝撃に近いもんがあったから、ボクのセンスが確かなら彼らもきっとすんげー売れるハズ。いやぁ、楽しみ。


さてさて、4月1日はボクはソロで弾き語り。しかも2マン。
本気で挑戦してみます。

2009.4.1(wed)@南船場PENA
宮腰 理(from 東京)
松下洋士(moopy)
19:30~start
\2,000(with 1 drink)

「なま」ってすごいぞ!みにきてよね。。
[PR]
by musamomo | 2009-03-29 04:49 | 欲望と出来事

さぁ!

一昨日、京都nanoへライブへきてくれたみんな、どうもありがとう。

やっぱりnanoは素敵なハコだ〜!楽しくてきっちり打ち上がって帰宅したら4時過ぎてました(笑)

さぁ!明日!!歌ものの日。出演者全部、めちゃくちゃかっこいいから!!
ボクらも気合い入ってますよっ!!

2009.3.27@南堀江knave
「うららかマーチング」

●moopy
●pechica
●村田和哉
●海老沢タケヲ
●suger's campaign

18:30 open / 19:00 start
adv.2,000- / door.2,500-
(moopyの出番はトリ。21時〜の予定です)

チケットは当日まで前売りで取り置きするよ!素晴らしいイベントにするにはみんなの力が必要です。ホンマ。連絡待ってるよ!
よろしくぅ〜!!
[PR]
by musamomo | 2009-03-26 08:47 | 欲望と出来事

次はワンマン!!!

ファンダンゴにきてくれたみんなどうもありがとう。

初めてのファンダンゴ、ちょっと力みすぎたかな?気持ち良すぎて。。

素敵な写真を1枚。

タツヤさん、勝手に写真拝借しましたー。いつも写真ありがとうですー。

この背景がまさにファンダンゴ!!


さてさて、次はワンマン!!

昨日新曲1曲アレンジがだいたいできましたよー!
あともう1曲新曲披露したいなと目論んでマス♪

たっぷり満腹になってもらえるようなステージにしたいから予定あけといてよーみんなーー!!

2/11(水.祝)@南船場PENA
19:00Open /19:30START

ヨロシク!!!

e0029744_2434458.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-01-31 02:44 | 欲望と出来事

ほいほい。

さくさくと毎日が過ぎていきますね〜。

今年ももう20日。あと345日しかないんだよ。知ってた?

さてさて23日には愛する地元奈良でライブですw

moopy-2(唄とギターとドラム)の編成で初ライブ。

千年夜話、うたひめの木。どっちも奈良県民のボクにしか書けないであろう曲たちです。

23日に披露するので奈良を愛するみんなは是非遊びにきてね。

出演は19時半ごろです。

まってるよ。
[PR]
by musamomo | 2009-01-20 03:23 | 欲望と出来事

だからっ

やっぱりめちゃ楽しかったんだって!

「おまえら、YouTubeなんかで満足すんなー!!」ってゆーてたコルクスしたにんのステージ去り際のMCに二つ返事で同意しました。

生の音には、やっぱりチカラがあるんだよー!!

来てくれたみんなありがとう☆

にしても出演者レベル高かったなぁー。

終演後は、たみやん氏の家で鍋。
帰ったら朝でした。
楽しい時間はやっぱり飛ぶように過ぎるのだ。。


-------------------------------------------------------------------
09,01,11@knave セットリスト

1.TAKETIME
2.うたひめの木
3.フレミングの法則
4.いぬのうた
5.千年夜話
6.きみとぼく

 
e0029744_2473160.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-01-14 02:47 | 欲望と出来事

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

ことしも、まつしたひろしとmoopyをどうぞよろしくですw

ワンマンライブ移行から去年の日記はまた凍結してしまったね、だめだなーオレ(汗)



以下に去年の総括をば。

●音楽
いや〜あっという間の1年でした。
まだまだ進化の過程段階だけどね。
ほんとにシンプルで奥が深い事にいつも気付かされてはっとする連続。
それぞれのパーツ、パートにちゃんと意味があってそれをしっかりミックスして1つに纏めるコトがいかに重要でいかに難しいか最近ずっと体感してます。
一昨年に宣言してた、一昨年の倍の数のライブは去年できたけど、曲は20曲も書いてないぞ…。今年こそ20を目指そう。

初めてのCDプレス、ラジオ、東京、岡山、ワンマン。良い経験つめました。
お金はないけど希望と野望は山ほどあります。書きたいできごとはすんげーいっぱいあるけど割愛。
来年も精進。これに尽きるかな。

なにより音楽を通して素敵な出会いがいっぱいありました。人も曲も。
これはお金には変えられないこれから先の宝になるな。間違いなく。

●その他
音楽と仕事以外に何をしてたか全く思い出せないぐらいの状況だ…。
そうだ、去年は結婚式へいっぱい行った気がするぞ。結婚式でも弾き語りけっこうやったな〜。あと二月堂へ行った記憶ぐらいしかないな〜。
今年もこんな感じだろう。いや、色恋と旅行はしたし。(笑)

●今年最後に…
やっぱりありがとうに尽きるな。
あなた達に会えてボクは幸せものなんだと思うのです。
どうぞ今年もみんなよろしくです。


年明けて1発目のライブは1月11日(日)!
三連休の中日は南堀江knaveへおいでくださいな!!
素晴らしいメンツとイベントです!!
詳細はmoopyのHPでチェックしてみてくださいな。
http://www.moopy-music.com

かなり気合い入ってますよ〜!今日からライブに向けてバンド練習開始ですw
お楽しみに!!
[PR]
by musamomo | 2009-01-02 12:07 | 欲望と出来事