幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:欲望と出来事( 149 )

気を抜くな!!

ワンマンライブ終了〜!!
満員御礼。来てくれたみんなほんまにどうもありがとうございました〜!

たくさん曲をやる事とか2部構成とかさっちゃんの声が出ないとか初体験の連続で、しかも記憶力のないボクは内心ハラハラドキドキやったけどすげー楽しくて楽しくて。

足りない所はまだまだ精進して行くよ。気を抜くなオレ。

あと5曲くらいはアップテンポ欲しいな。

今年中にあと2曲ぐらいはアップテンポを書く!と断言しときます(笑)


なんし、みんなありがとう☆


セットリスト

1.take time
2.Daniel,Lucy
3.starship
4.うたひめの木
5.犬のうた(仮)(新曲)
6.フレミングの法則
7.monster,sunshine
8.キミとボク
9.手のなるほうへ(新曲)
10.prologue
11.千年夜話(新曲)
12.magic
13.かげろう

↑記憶力が確かならこれでおーてるハズ!怪しいな〜(笑)
[PR]
by musamomo | 2008-11-11 10:42 | 欲望と出来事

okayama!!

岡山から帰ってきました。
岡山はとってもゆったりした所やったよ。奈良以上に和歌山以上にもちろん大阪とは比較できないくらいに。

お客さんも何気にあったかくてCDたくさん買ってくれたのだ。
よかったよかった。
知らない土地で知らない誰かと笑顔で話ができる事はなんとも言えない至福な時間で何事にも変えがたいんだな〜。


さあやるぞ〜次はワンマン!!

11月8日(土)
19時オープン!
南船場ペーニャにて!!
待ってるよ!
[PR]
by musamomo | 2008-11-01 12:57 | 欲望と出来事

ありがとう東京

e0029744_19242875.jpg


東京から帰ってきました〜。
初遠征。すげー楽しかった。
スケジュール設定が無茶やったのは反省点。移動が雨降りなのと東名高速の集中工事のせいですげー疲れた(笑)

でも、ライブ後たくさんの人たちとたくさん話ができてよかった〜
たくさん握手した気がしますw

雨の中、きてくれたみんなどうもありがとう☆

いい表情で聴いてくれて、笑顔で帰ってく人をみると音楽やっててよかった〜って思う。
これからもがんばろうっと!

次は大阪でワンマン!頑張りますよ。そろそろ曲書き上げないとね。
11月8日 南船場PENAです。関西の人はおいでよ〜☆

帰りに一人で行った銭湯でホモに絡まれたのはまぁよしとしとこう(笑)
ひさびさにかなり焦りました…。


<宣伝>
iTunes storeからDANIEL,LUCYのダウンロード販売が始まったよ!
チェックしてみて〜。

特設ページができました↓
http://eonet.jp/musictribe/
[PR]
by musamomo | 2008-10-25 19:22 | 欲望と出来事

さぁさ!

東京発情期、ちがう初上陸!!

10/23(木)
代々木 zher the zooにて。

" MUSIC BOX 1023 "
メノウイロ/moopy/オシロスコープ/space Q
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV. ¥1800/DOOR ¥2000

http://www.ukproject.com/zherthezoo/

出演は19:30ごろです!
首都圏のみんなまぁ1ぺんみにきてよ!!

よろしくね!!
[PR]
by musamomo | 2008-10-21 01:36 | 欲望と出来事

南港野外ライブ

e0029744_1682382.jpg

初めて歌った野外、とっても気持ちがいいもんだ~

もっと深く、もっと大きく、moopyの世界を作りたいなと思ったのだ。

日々精進。足りないものがいっぱいだー。

写真は当日対バンだったはせがわかおりさん。めちゃ良かった。要チェックだぜ!!
[PR]
by musamomo | 2008-10-15 16:08 | 欲望と出来事
のんびりと魚つりにでも…。

うそです。

日曜日はお昼からmoopy野外ライブですよ。南港ATCにて14時〜演奏します。
観覧無料だよ、おいでやす。

http://www.atc-co.com/s_event/index.html

ワンマンに向けて新曲書きました。
今回の新曲は地元奈良がテーマ(笑)
遷都1300年公式テーマソング(嘘)

やっぱボク、奈良のあんなとこやこんなとこがが好きみたいです。
良い曲に仕上がりそうだから、みんな楽しみにしといてね。
ワンマンライブで会いましょう!!

2008/11/08 @南船場PENAにて!!よろしくなり!
[PR]
by musamomo | 2008-10-11 01:56 | 欲望と出来事

ラジヲの時間

久々にブログ更新!

きょう、ある人に全然ブログ更新してないやん!って怒られたので…。

今日はね、FM宇治に生放送ラジオに出演してきたのだ。

生ものは取り扱い注意だな。1秒が妙に深刻なんだなって感じさせられた現場でしたw

なにげに初めての生放送ラジオ。いい経験になったな~。面白かった。

今月末、今度はポッドキャストにゲストで呼ばれたのでいってきます!

あぁ、そっちも楽しみ!

これからちょくちょく更新かけます。

mixiやってる人はこっちでちょくちょく書いてるのでよかったらチェックしてみてね。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=759046

懲りずにブログ読んでくれてる人、どうもありがとう☆

e0029744_152346.jpg

ラジオ収録現場
e0029744_152391.jpg

ラジオDJ MITSUくんとボクとmoopyドラマーペコ。
[PR]
by musamomo | 2008-10-07 01:52 | 欲望と出来事

あぢぃ〜

仕事場が半端なく暑い…。
Tシャツは汗でびしゃびしゃで昼過ぎには要交換な感じ。

オーラ発する勢いで身体の周りが発熱してます。
青オーラやから心配すんな。3連か4連やって(笑)


これから更に気温が上がるなぁ…。
マジで髪の毛切りにいこ。
明日は休日返上でところてんを作ります。4千個ほど。
[PR]
by musamomo | 2008-07-13 03:39 | 欲望と出来事

多謝!

昨日、レコ発にきてくれた、たくさんのみんな。それと、共演者のみんな。

ほんとにありがとう☆

みんなのおかげですごく良いイベントになった気がします。

盛り上げるのはステージ上とステージ下とステージ袖とみんなsameなんだなと改めて思いました。

それよりなにより人が発するエネルギーってすごいぞ。

CDこーてくれたみんな!すり切れるほど聴いてくれ〜。

-----------------------------------------------
2008.07.09@knave セットリスト

1.take time
2.Daniel,Lucy
3.キミとボク
4.starship
5.magic
6.かげろう

ec
フレミングの法則
-----------------------------------------------

これから、まだまだ、ボクら、行くよ。
[PR]
by musamomo | 2008-07-11 00:40 | 欲望と出来事

視聴機



今日、スタジオへ行くと、南堀江knave内の視聴コーナーにmoopyの音源が入ってました。

ここに足を運んだ際は是非聴いてみてくださいな〜。

良いライブしてみせますとも。

ライブまであと6日。
[PR]
by musamomo | 2008-07-03 03:19 | 欲望と出来事