幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ai

人はみんなaiの塊。

さまざまなai

恋人ai
夫婦ai
兄弟ai
友情ai

ジャンル分けはおいといて、ダレもがこんなaiの感情で溢れてる。

表現方法も多種多様。

偶然なのか必然なのか?

よくわからんけど今の自分がある。

大切にしよう。ai。
[PR]
by musamomo | 2005-08-31 03:31

繋がること

やっぱりいいな。

繋がることは。

自分の知らん世界が覗ける。。

人との出会いが自分を進化・新化させる気がする。
[PR]
by musamomo | 2005-08-29 00:54

花火

e0029744_2311751.jpg


ムショウに花火が呼んでる気がして・・・

ひさびさに行ってみたw

近所の腐った店。

店内に客はボクを含めて3人。

楽しめたけど、お金はへった・・・

やっぱりね(>o<")

液晶もな~んもないこんな台がやっぱり一番おもしろい。
[PR]
by musamomo | 2005-08-26 23:17 | 欲望と出来事

もうすぐだ。

お盆もあけて、最近またぼちぼち陽が落ちるのが早くなってきた。

毎日仕事終わりの時間でそれがリアルにわかる。

もうすぐだ。

秋。

ボクはこの短い「秋」が一年で一番好きだ。

カーディガンがぴったり会う季節。

ボクが生まれた日。
[PR]
by musamomo | 2005-08-24 21:41 | 欲望と出来事
e0029744_2115830.jpg


よし!気分新たに。

充電はできてないけど、気分を変えていこう。

今日は仕事をずる休みして外にくりだしてみた。

一日な~んも食べんと夢遊病者みたいに奈良を散策してた。。

別に鬱になってさまよってたわけじゃなく、考え事しながら。

考えても考えてもよくわからんけどなんしか気分は晴れた。

で、

帰ってきて、今日中にやらなあかん仕事して、今。

かなりの空腹に唐揚とキリンレモン(酒屋さんからダースで買うビンのやつ)。

これだけでもちょっと幸せな気分になれた。

ささいな幸せ。

食べ終わってボーっとしながら煙草吸って。。

よし!もう大丈夫だw
[PR]
by musamomo | 2005-08-24 02:13 | 欲望と出来事

新世界

太陽の祈り 太古を見せた
いっそ そうなっていいさ
再現 今は Missing

光の影と 成りかけの実と
最高がそっと
待っている そんなこと

ねぇ 見たいから
来てみて

新世界 今以上
見せていた空想回廊
毎日世界を急ぐ

yeah いつか見た空と手
祈るよ今 いいんじゃない?
yeah 見つめてる
いや 未来はそう

毎日世界を行っていいさ
いざ 今どこへ?
毎日世界を急ぐ 急ぐ 急ぐ
[PR]
by musamomo | 2005-08-23 03:27 | 名作劇場

新世界始めます

事件だ。

言いたくないけど、身近なとこですごい事が発覚。

まるでドラマみてるような感覚。えっ?オレがこんな状況?

人間不信の極みです。

許せるキャパはまだありませんでした・・・

ここで人生やめれたら楽やのに・・・って考えました。

でも、ボクは生きます。

新世界に。

人と繋がることって素晴しい。

だから余計にへこみます。

自分はもっと人を信じたいんです。

だからこれからも生き続けて、そんで、いつか、克服します。

広いこころを持ちます。

その日まで。ボクはまだ死ねないのです。。。
[PR]
by musamomo | 2005-08-23 03:20 | 欲望と出来事

薬師寺


e0029744_419426.jpg


行ってきました。薬師寺。

家から車で約5分。

岐阜帰りの和歌山友達が家に栗きんつばを持ってやってきたからお返しにプチ観光で。

家から近所すぎてさらっとしか観光する気になれんかったけど近所にこんなとこがあったとは・・・知ってたけどこんなんやったとは。。

奈良に寺は何個あるんやろうか。。

全部行ったら悟りも開けそうな気がする。

気のせいか・・・

もらった栗きんつばがものすごくおいしかったw

謝謝(-ω-)/
[PR]
by musamomo | 2005-08-22 04:25 | 欲望と出来事

盆クラ

お盆休みも終わり、仕事再始動!

やる気がたりません。

休みとると駄目だなぁって思い知らされたね。コレ。

しかも、大手の企業戦士たちは結構休みが長いみたいやから、休みの少なかったボクは仕事終わりに遊びに行ったり。ここんとこけっこう寝不足やったり。

でもやっぱり人と繋がると生きる力が生まれるね^^

外界から新しいエネルギー送り込まれてるみたいな感じ。。

しかし、、生活リズムがおかしくなって夜眠くならん。。

だからこうやってPC覗いて目を疲れさしてるとこですw

そのかわり朝ものすごい起きるのしんどいねんなぁ(>o<")

ちなみに目はいいですw

裸眼で1.5。目だけはなぜかいいんですよねw

まぁ、ぼちぼち。
[PR]
by musamomo | 2005-08-20 02:36 | 欲望と出来事

あの場所

あの場所へ キミと歩いた
キミは気付いてるかい?
季節が変わったこと。

時間の流れは ときにやさしく
季節が変わっても
ボクはかわらない

ときどき 振り返りながら
繰り返しながらいこうか。

あの場所へ キミと歩いた
季節が変わっても
ボクは変われない。
[PR]
by musamomo | 2005-08-17 03:44 | 名作劇場