幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岸田氏の嫉妬

先日、くるりの岸田氏が自身のブログでチャットモンチーに嫉妬を感じたって日記があったそうな。

さすが。

初めてチャットモンチーのライブ見た時に確信したことがまたフラッシュバックした。

ボク付近の音楽家たちはあんまし理解してくれんけど、やっぱりそういう事です。

ちょっと嫉妬しました。ボクも。

ちょっと日記に書きたくなるぐらいうれしかったから書いてみました。

気付いたら大阪で公演が決定してるライブのチケット2枚(ハッチとクアトロ)もとった自分を表彰したい気分です。

ロッキンオンジャパンにも行ってみようかな…

奈良の☆ロストエージが出演するのも見たいしね。
[PR]
by musamomo | 2006-04-26 04:10 | 欲望と出来事

スタジオ

いやぁ、一年ぶりぐらいに地元のスタジオに入った。

昔のバンドメンバーたちと。

すべてが懐かしくてまた時間に驚かされた。

スタジオの匂いとか。嗅覚もしっかり物事を記憶してるコトを実感。

必死にやってた事を思い出して笑いながら。。

自分がやってた事を肯定しながら。。

以外と昔に書いた曲も覚えてたしね。

そこで、新しくこてこてロックを1曲作りましたw

あー。ライブがしたい。
[PR]
by musamomo | 2006-04-23 00:19 | 欲望と出来事

タケノコ

昨日、おばあちゃんと京都は山城JAまで。

筍を買いに。

今年で3年目、毎年、4月中旬の日曜日の朝、買いに行く習慣。

タケノコはほんまに今が一番おいしい季節。

今日はタケノコの煮物。

明日はきっとたけのこご飯。

改めて時間の早さの驚かされた。
[PR]
by musamomo | 2006-04-17 23:12 | 欲望と出来事

曽我部さん

昨日、難波ベアーズで。曽我部氏のライブに行ってきた。
トウヤマタケオさんとあらかじめ決められた恋人たちへと3メン。

あの箱いいなーー。初めて行った。大きさがベスト。あんなとこでライブしたいなぁって漠然と思った。

トウヤマさんの世界感もあらかじめの世界感も曽我部氏の世界感も全部素敵。

一見全然ちがうジャンルのコトをやってるのになんか全部愛に溢れてた。

やっぱりボクラ人間は愛のために行きてるのかもね。。


そうそう、映画コントラストの話(前回のブログ参照)ですけど、ここで予告編が見れます。。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Y/xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX8jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci83qIZr.avZmmmsniaaufGLa

4月24日に近畿大学で上映予定らしいっす。
[PR]
by musamomo | 2006-04-12 02:26 | 欲望と出来事

コントラスト・GRIP

「コントラスト」っていう映画に参加するコトに決まりました。

楽曲はほぼ完成しました。

映画の完成が楽しみだ。

詳細が決まり次第また報告します。


-------GRIP-------

意識のない世界と景色のない世界を

安くはない絵の具で確かに今日を描いた

意識のない不安は意識のない自信へ

Memory in my GRIPs

そう明日から ただもう涙はいらないよ

意識はない 景色もない

だから

Memory in my GRIPs

そう愛したからただ もう涙はいらない
[PR]
by musamomo | 2006-04-06 04:30 | 名作劇場

SAKURA

e0029744_0293662.gif


郡山城跡まで一人で散歩。

さくら。もうぼちぼち満開ですね。

夕方のポラロイドは明るさ加減がめっさむずいのにワンショットで露出時間ばっちり!

やるやん!おれ笑
[PR]
by musamomo | 2006-04-04 00:30 | 欲望と出来事