幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海・花・音

e0029744_2505469.jpg


こないだ、和歌山は白浜に行ってきた。海は2年ぶり。わけわからんぐらい日焼けしたよ。
今、足の皮がむけむけw

家のブーゲンビリアが満開。

リッケン#330買いました!

秋近し。


本日のBGM : 風来坊 / 湯川潮音
[PR]
by musamomo | 2006-08-31 02:56 | 欲望と出来事

夏休み

e0029744_2125427.jpg


盆あたりにやったこと。

① 愛車くんのドリップガード装着とオイル交換。クリーム色に赤色ってなんかすごくPOP。

② お墓参り。今年は家族と行くタイミング逃したから盆休み最終日に一人で行きました。帰りの下り坂から写真をパチリ。いい天気やったね。でも夏の終わりを感じるちょっと寂しい雰囲気でした。

③ 滋賀は草津に住んでるバンドメンバーリョウジの秘密スポット。山の中にある嘘みたいな広場。アコギ持って行って切り株に座ってまったり、歌ったり、だべったりしてました。

④ こちらはバンドメンバー五月のアコギソロライブ。大阪は中崎町 common cafe にて。満員御礼。 身内贔屓なのかもしれないけどすごく良かった。


最近ゆっくりやけど、やりたい事が確実に前に進んでる気がするw

ボクの愛車も少しずつパワーアップしてる。

バンドも少しずつパワーアップしてる。

今年中にライブやります!


本日のBGM : 家族の風景 / ハナレグミ
[PR]
by musamomo | 2006-08-21 21:45 | 欲望と出来事

サマソニ06

e0029744_2142253.jpg


今年もまたひとつ音楽が好きになったよーな気がするサマソニでした。

今年は朝いちばんから参加。

 1.チャットモンチー / 相変わらず纏うオーラが素敵。愛してます。

 2.tonny boy / きもちいい子守唄でした。かなり寝た。

 3.60daysofstatic / きっと音楽に直向な人なんやろうね、って感じがした。

 4.m-flo / サポート女歌うたいがすごくかわいい。それだけ。

 5.phenix / フランスの空気しっかり感じ取れました。かなりよかった。

 6.the rapture / ドラムとベースが作るグルーヴにやられた。

 7.daniel powter / 「had a bad day」だけ生で見れた。

 8.くるり / きっしゃん風邪ひきみたいでちょいと辛そうやった。広島で見た時の勝ち。

 9.the flaming lips / 写真の通り。さいこー。コトバが出ないで涙が出そうになった。

10.daftpunk / ちょっとだけ見れた。あんな観衆の前でできたら本当に気持ちいいんやろうな。

やっぱりなによりフレーミングリップス。

三度の飯よりフレーミングリップス。

どうやったらあんな風にみんなをココロの底から多幸感で包んでしまえるんやろうね。

生きててよかった。


本日のBGM : the flaming lips / do you realize?
[PR]
by musamomo | 2006-08-14 02:46 | 欲望と出来事

2006.9.25

e0029744_182126.jpg


驚くなかれ。

なんとボクの崇拝する「Sparklehorse」が新作をリリースするではありませんか!!

http://www.myspace.com/sparklehorse
↑新曲から1曲きける。

新曲やばいよ。あいかわらずかっくい~~

ニューリリースついでに日本へ来日してくれんかな~。

沖縄だろうと北海道だろうとライブするなら駆けつけてやる!!

明日はサマソニ行ってきます。もうひとつ崇拝するバンド「The Flaming Lips」の3年ぶりの来日。

ドキドキしすぎて眠れそうにないなw

本日のBGM : sparklehorse / Don't Take My Sunshine away
[PR]
by musamomo | 2006-08-13 01:11 | 欲望と出来事

結婚。

e0029744_0515280.jpg


友達の結婚式の幹事に抜擢されましたw

写真は打ち合わせに行った開催場所にて。

かなり、こじゃれたカフェ。

最近自分の周りは結婚ブーム。

気持ち焦るよね。

焦るなオレw

本日のBGM : 結婚 / 高田渡
[PR]
by musamomo | 2006-08-12 00:56 | 欲望と出来事

sora

e0029744_21214814.jpg


一昨日、台風がそれてこんな空になってた。

夕焼けの中にいるみたいに全部が真っ赤に見えたのでしたw


本日のBGM : 春夏秋冬 / 泉谷しげる
[PR]
by musamomo | 2006-08-10 21:26 | 欲望と出来事

夏なんです

e0029744_2444084.jpg


家の近所で毎年恒例夏祭り。

盆踊り。もれなく生演奏と語り付。

三味線っていい音色ってコトに今頃気付いたんです。

ささやかながら花火も。

いやはや日本の夏って素敵。

桃を食べて夏が来たと思ってたらもうスイカだよ。

夏ももう後半戦です。

がんばります。。
[PR]
by musamomo | 2006-08-06 02:46 | 欲望と出来事

リバーサル

e0029744_1131853.jpg


HOLGAでとったポジ。

やっぱ難しいんだよな…。

e0029744_1133479.jpg

ばーちゃんのサンバイザーが素敵。

ていうか、やっぱHOLGAはブローニで撮るべきだね。

正方形じゃないと…。バカチョンカメラとあんま変わらんね…。
[PR]
by musamomo | 2006-08-04 01:07 | 欲望と出来事