幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春うらら

e0029744_053959.jpg



ハマってマス。いちご。

やっぱ旬のポテンシャルは高いな。

もうそろそろタケノコの季節だな。

春うらら。

e0029744_0616.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-03-31 00:08 | 欲望と出来事

やっぱ、なまもの。

昨日のイベント「うららかマーチング」にきてくれたたくさんのみんな、どうもありがとう☆

予想どおり、いや、予想以上に海老沢さんも村田くんもシュガーズもペチカも全部すげーかっこよかったよ。

やっぱりイベントは演者とスタッフとお客さんみんなで作るもんなんだなぁと改めて実感したよ。

やっぱりなまものが一番だね。だからライブなんだよ〜!

この素晴らしさ、気持ち良さをもっとたくさんの人に感じてもらいたいからボクはもっと頑張りますよ。

アメ村でがっつり朝方まで打ち上がって、帰ってちょっとだけ寝て、昨日の興奮が冷めやらぬまま仕事をして、夜は神戸backbeatまでまたライブを見に行ってきました。残念ながら吉野くんとアシガルユースは見れなかったんだけど、空団地とDWニコルズ、がっつり楽しんできましたよ。

ニコルズはほんといいバンドだなぁ。みんなライブへ行くべきだぜ。初めてチャットモンチーのライブを見た時の衝撃に近いもんがあったから、ボクのセンスが確かなら彼らもきっとすんげー売れるハズ。いやぁ、楽しみ。


さてさて、4月1日はボクはソロで弾き語り。しかも2マン。
本気で挑戦してみます。

2009.4.1(wed)@南船場PENA
宮腰 理(from 東京)
松下洋士(moopy)
19:30~start
\2,000(with 1 drink)

「なま」ってすごいぞ!みにきてよね。。
[PR]
by musamomo | 2009-03-29 04:49 | 欲望と出来事

さぁ!

一昨日、京都nanoへライブへきてくれたみんな、どうもありがとう。

やっぱりnanoは素敵なハコだ〜!楽しくてきっちり打ち上がって帰宅したら4時過ぎてました(笑)

さぁ!明日!!歌ものの日。出演者全部、めちゃくちゃかっこいいから!!
ボクらも気合い入ってますよっ!!

2009.3.27@南堀江knave
「うららかマーチング」

●moopy
●pechica
●村田和哉
●海老沢タケヲ
●suger's campaign

18:30 open / 19:00 start
adv.2,000- / door.2,500-
(moopyの出番はトリ。21時〜の予定です)

チケットは当日まで前売りで取り置きするよ!素晴らしいイベントにするにはみんなの力が必要です。ホンマ。連絡待ってるよ!
よろしくぅ〜!!
[PR]
by musamomo | 2009-03-26 08:47 | 欲望と出来事

amehurashi

雨上がり湿った路地裏 顔を覗かせたかたつむり
水たまりにおぼれないように あたふた うろうろ

紫陽花がキラキラひかる この狭い路地裏でさえ
花も草木もみな伸びる すくすく いきいき

あぁどんなに強い雨も止まないことはないさ
雨降り 繰り返し 夏がくるのをじっと待っている

雨上がりまぶしい光 空を見上げたかたつむり
あまりに素敵な青空に 思わず殻を脱ぎ捨てた

そうノロノロだって 前にすすむんだぜ
過ち 繰り返し いつか答えが出るのを待っている

悩みの種をそっと蒔いて たくさん雨を降らせましょう
夏がくればそれは育ち きっと素敵な実を結ぶのだろう
[PR]
by musamomo | 2009-03-20 03:58 | 名作劇場