幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芽がでたよ。

e0029744_0175570.jpg


去年、チョリくん主催の忘年会で貰ったそら豆栽培セット。

あったかくなってきたのでよく分からんまま植えたらしっかり発芽したぜ!

大きくなれ〜!おいしくなれ〜!!
[PR]
by musamomo | 2009-04-21 00:18 | 欲望と出来事

興奮しすぎて…

e0029744_111093.jpg


嘘みたいな鼻血が出ました。
あまりにもうそみたいやったので思わず写真を1枚。

汚い写真でゴメンー(苦笑)
ダシ炊き衣装でゴメン(爆)

昨日の久々の奈良はお客さんいっぱいでみんなあったかくて気持ちよく唄えました!ありがとう。

そしてそして、
こないだの日記で書いた続報!

moopy Tシャツ販売始めました!
e0029744_111826.jpg

しかも限定1枚!!毎回デザインが変わる!!

超めんどくさいけど、今しかできない気がするので限定1枚生産をしばらくやってみようと企んでます。昨日、記念すべき第一弾(タマゴちゃん)を発売して、祝!完売となりました(笑)
第二弾の発売は5/5@PENAでのアシガルユースとの2マンで販売します!
デザインはライブへ来てからのお楽しみなんですよ♪

待ってるぜ!!
[PR]
by musamomo | 2009-04-18 01:03 | 欲望と出来事
e0029744_23184319.jpg


ひさびさに行ったタワレコ難波。
欲しいものが多すぎました。
お金ないのに…

CD5枚もかっちゃったよー汗

どうやら、音楽ガンバってんのはボクらだけじゃないみたいだ(笑)

カッコいいのとか、ステキなのが山ほど有りましたよ、だんな!

The Takeover UK めちゃくちゃカッケーよ!!

奈良のCDショップにはCDはそんな置いてないからこんな事態は起こらない。
浪費は都会のせいだ!


さぁさぁ、そんな浪費しない町、奈良でライブだぜ!

2008.4.16@奈良ネバーランド
「SHY!!」release tour -KONJOH-

* 竹内電気
* monaural tone
* moopy
* 電脳GIRL
* Foggy Melancholic

moopyは出演2番目、19時過ぎ〜の出番です。

18:00 OPEN / 18:30 START
adv. 2000- / door 2500-

ローソンチケットLコード:54417

竹内電気が奈良へやってくる!奈良で竹内電気が観れるなんて〜。
ボク個人的にもとっても楽しみ!
チケットは当日まで前売で準備できますよ〜、大阪、京都からも観光ついでに遊びにきてね〜!
[PR]
by musamomo | 2009-04-13 23:19 | 欲望と出来事

さくら

e0029744_20141044.jpg
e0029744_20142493.jpg


春だっ!
[PR]
by musamomo | 2009-04-06 20:14 | 欲望と出来事

春のてんきあめ。

e0029744_1262556.jpg


きのうのペーニャへきてくれたマイツたちありがとね〜。月に2回も3回もきてくれる君たちにはホント感謝ですよ。

いやぁー弾語りは難しい〜ですな。でも面白いすな。ぼちぼちやりますー。

4/4@アトランティクス
SUMAN ROCK FES.
ていう友達のDJイベントに誘われたので、しれ〜っとまた弾語りまたしてきます!初アトランティクスだ(笑)
あ、チケット1500円であるので、土曜、ヒマしてたら遊びにきてね。出番19時〜デス〜!


きのう、リハ後外へ出たらキセキ的な天気雨に遭遇したので写真をどうぞ。
たまらんね。天気雨。

e0029744_1265196.jpg

[PR]
by musamomo | 2009-04-03 01:26 | 欲望と出来事